

Buyer's Diaryリニューアルのお知らせ

 
この度 Buyer's Diaryをリニューアルいたしました

少しの期間お待たせしておりましたが
これからは新しいページでご覧いただければと思っております

今後も、買い付けのこと
THE TREAT DRESSINGで進んでいるプロジェクトのことなど
よりホットな情報をお伝えしていきます

これからもどうぞよろしくお願いいたします


New Buyer's Diary
http://treat.heteml.jp/treatdressing/voice/


03-8419.jpg


Buyer's Diaryリニューアルのお知らせ

みなさま


ブログの更新ができておりませんでしたが
この度、Buyer's Diaryはリニューアルすることとなりました
毎日楽しみに見てくださっていた方、申し訳ありません


準備が整う間、しばらくお待ちください


またみなさまにご覧いただけることを楽しみにしています



コピー ~ 09-8220





ODORANTE ナノユニバース

今日はナノユニバースさんが新しいコンセプトのお店を表参道にオープンし、
そのPartyにお邪魔してきました。

「ODORANT」。
ドロワーのご近所です。


パーティなのでたくさんの人。
とっても華やかでした。

ショップのマネージャーさん。
今日は全商品が30%OFF!
お洋服が大好きな私にはたまらないです♡

春物がたくさん。
ライターさんといったので、「これどうかな?」「これ、似合うかしら?」と相談しながら店内を隈なくチェック。

ショップの皆さんもとてもオシャレで素敵な方々ばかり。

知り合いの方にも遭遇!

春物が買えて大満足。
お邪魔して良かったです( ´ ▽ ` )ノ


今日セレクトしたのはこちら。

コットン素材の白のトップス。

2種類のレースが使われてるブラウス。

シフォン生地のレースワンピース。
レースはやっぱり好きです♡

黒のギンガムチェックのバルーンミニスカート。
素足にペタンコシューズ。
可愛いですね。

シルバーのポシェット?Bag。
ジーンズとかにもあいそうです♫

ODORANT
アンティークのものをリメイクしたものなどもあり、その辺もオススメです。
私にはオフィシャルなお洋服より、プライベートの時に着たい物が多かったです。

皆さまも是非行ってみて下さいね♫
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
