

みなさまこんにちは。
そしてお久しぶりの方もいらっしゃるのかもしれませんね。

簡単な自己紹介だけ。
私、TREATグループのプロデューサーの山城葉子です。
TREATにはいま4つのブランドがあり、私はその世界観を作ったりデザインをしたり。
女性ごころをくすぐる世界を作るお仕事をしています。



私がプロデュースするお仕事は4つ。
THE TREAT DRESSING (ドレスショップ)

TTDロゴ流れ文字



Leaf for Brides (私がデザインするドレスブランド)

leafLOGOイラストレーター


Joie de treat. (ジュエリーブランド)

JOIE_DE_TREAT.jpg


grandir by treat (オフィスの制服ブランド)

grandir刺繍ロゴ[1]



THE TREAT DRESSINGだけ。と思っていらっしゃる方が多いかと思いますが、
実は様々なブランドを手掛けています。





以前、「バイヤーのプライベートブログ」として日々の生活から、仕事のこと、
娘たちのこと、ファッションのことなどプライベートを中心にブログをしていたのですが
3月末でいったんお休みをさせていただいておりました。
その時の最後のブログで
「今後は買い付けのことを中心<バイヤーズボイス>という形でアップしますね」
とお話していたのが、5か月の充電期間を経て、再びスタートしたいと思います!!



4つのブランドのことを中心に、仕事のこと、買い付けのこと、新しいプロジェクトやインフォメーションなどなど。
毎日ではないですが、なるべく多く更新していきたいと思います。
皆さまにご覧いただけるよう楽しい内容にしていければと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、今回はご挨拶程度ですが、またすぐに更新しますね。





最後に。


新しいTREATのホームページ(大変お待たせしました!)
心をこめて、一生懸命作りました。
アップに全力で取り組んでくれたなっちゃんにひろみ、りえちゃんにさち、そしてマックス。
関係者の皆さまに心から感謝。


皆さま、新しいTREATのホームページどうぞお楽しみください!



最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
