

今からヨーロッパです!

今からロンドンにパリです。

今回は
ドレスの買い付けはもちろん、
新しいお店の家具の買い付けに、
インテリアや撮影小物の買い付け。
レースなどの生地選び、
壁紙選びに照明選び、
そして来年作るパンフレットのロケハンです!
5泊の出張ですが、今回もなかなかタイトな毎日になりそうです。

パリ経由のロンドンなので、トランジット入れて17時間。
長い道のりですが、夜中1時半発の飛行機なので、たっぷり寝て行きます。


さてさて、メンバーはPressの浩美に私。
そしてホセがもちろん一緒です!

みんな夜中0時なのにお仕事中。
素晴らしいです。

インテリアデザイナーのタケポン。

アシスタントのアッキー。
今回で2回目のお仕事です!

洋平!
今回もたくさんの素敵な写真を撮ってくれます。

さっ行ってきます!
眠たいのでたくさん寝て、12時間後に到着するパリからまた元気に活動開始したいと思います。


洋平の美しい写真をたくさんアップしようと思います。
(あっちなみにこちらは全て私の携帯カメラなのでブレていてごめんなさい)


さぁたくさん寝ます。
おやすみなさい☆☆☆

明日が締め切りです!

長い長い1週間が終わりホッ。
今週は久しぶりの日本だったので、名古屋や神戸や博多と、打ち合わせ等々で移動が多い1週間でした。
今日、夕方から始まった来月の撮影の打ち合わせが終わり、今週1週間のお仕事が終了です。
長かったようなあっっっという間だったような。

移動が多いのは少し大変ですが、
なかなか会えないメンバーや仲間たちに会えるのは幸せなこと。
TREATメンバーだけではなくPlan Do Seeメンバー、パートナーさん。それにリクルートの見米君とか(笑)
今週もたくさんの大切な仲間と会えた貴重な1週間でした。



さてさてお知らせです。

いよいよ明日、10月31日(日)は、
11月25日に行われる「ORIENTAL HOTEL KOBE」で行われる
THE TREAT DRESSING ドレスショーの申し込み最終日です!!


神戸の皆様、エントリーはされましたか?
(まだの方はこちらから♪)


今回のショーも前回のショー同様に、私たちTHE TREAT DRESSINGの代表ブランドを発表します。
ANTONIO RIVA
REEM ACRA
AMSALE
VICTRIO&LUCCHINO
Leaf for Brides
VERA WANG

人気ブランドに加えて、私がデザインしているLeafドレスも今回はお披露目します☆☆☆

木曜日に、お花の打ち合わせをリョウさんと。
たくさんのリクエストに快くOKしてくれるリョウさん。最高です。
そして相変わらずオシャレで美しかったです。
神戸1のおしゃれな女性、リョウさんが作るフラワーもどうぞお楽しみに。


音楽の打ち合わせはジローさんと。
5万曲の中から「葉子さんはこういうのが好きでしょ」「これは好きだと思う」っと、
私のことをなんでそんなに理解しているのかしら???っというくらい、ズバリの音楽を提案してくれるジローさん。
本当にびっくりです。
いくつかのキーワードだけで、イメージに近いものを提案できるジローさんはプロです。
感動しちゃいました。
ショーの音楽、それぞれのブランドのイメージに合わせています。
どうぞお楽しみに♪

すごく素敵になりそうです。


そして4階の会場は、「THE TREAT DRESSING ルーム」として、
パーティ会場はもちろん、待ち合いのスペースも私たちの世界観にコーディネートします。
こちらはペーパーをJoeさんにオーダー。
11月末なので少しクリスマスを意識したコーディネートを提案します。
このコーディネートはもちろん皆様の結婚式にもご利用いただけますので、是非参考にしてくださいね。


そしてそして
私のトークも少しありますので、是非ドレスをご覧いただいたついでに聞いて下さいね。
会場にもずっとおりますので、お声がけ下さい!!


それでは明日、日曜日が最終の受付日ですので皆様 ふるって応募ください。
会場でお待ちしております^^


こちらがオーダーフォームです。
https://ssl156.heteml.jp/orientalhotel/index.php


さっ、明日の夜にはまたまた空港へ。
ヨーロッパ出張です。
お昼間は少しゆっくりして、夕方から準備して空港へ向かおうと思います。


皆様もよい日曜日を☆




















神戸店リニューアル!

今まで地下、1階、6階と、3フロアに分かれていて不便だった神戸店。
お客様にも行き来していただき ご迷惑おかけしていたのですが、
この度、1階のテナントさんが空いたので6階のお部屋を1階にお引越し。
1階がとても広くなります♪

念願の広さ。
念願の全てのブースが1階に移動!


思い入れが強い神戸店。
私のスタート地点のお店。
その神戸店の迫力ある外観を見てなんだか感激しました。

この景観を見ながら6年前にこの物件に出会ったこと、内装デザインに初挑戦したこと、オープンのパーティのこと、たくさんの事を思い出しました。
このお店をオープンした時はメンバーが8人もいたかな。
本当にたくさんの思い出が詰まっているお店です。

そんな思いに1人更けて大ご満悦の私です。


さてさて、
こちらが増床された新しいフィッティングルーム。

神戸Shopの雰囲気に近いシックで落ち着いた雰囲気にしています。

カーテン、可愛いく出来ました。
ベージュのカーテンにブラウンの生地を組み合わせてフチを作りました。
いいバランスで一安心!

天井も細かい彫りがはいっていて、上品で少し女性らしい。
いい感じです。

広い鏡を付けたので、ドレスも綺麗に全体感をみていただけます( ´ ▽ ` )ノ

みんな細かくチェックして、引き継ぎしていますが、私は一人ご機嫌に写真撮影。

神戸Shopのマネージャー、
久住ヒデ君。
念願のワンフロアに普段はクールのヒデ君も嬉しそう。

右の方が、THE TREATDRESSINGの世界を一緒に創り上げてくれている武ぽん。
素晴らしい内装デザイナー。
週末から一緒にヨーロッパです!

メンバーも嬉しそう!
それが1番嬉しいです。
みんながはしゃいでると、本当に癒されるというか、元気をもらいます。

メンバーが可愛くて可愛くて。
愛しいです。


11月3日からお客様のご案内スタートです☆☆☆☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
