

会社説明会@名古屋

今日は移動の多い1日。
5時起きで車で湯布院から福岡空港まで送ってもらい、
福岡空港から名古屋へ。
そして今は東京。。。。
なんだかすごい移動距離(。-_-。)


とっても眠たいです…zzzz
だからちょこっとだけ。


今日はTHE KAWABUN NAGOYAで私たちTREA Co.の会社説明会でした。

今日も可愛いコーディネート。

女性こころをくすぐります♡

今日も、、、

たくさんの学生さん!

TREATのファンになっていただけたら嬉しいです。


メンバー皆と撮りました。
すごく気にいった1枚です。

皆、今日は朝からありがとう!
お疲れ様でした♡


会社説明会はまだまだ続きます。
全国であと7回。
皆で力を合わせて盛り上げていきたいす!




今日は、、、寝ます(´-`).。oO☆☆☆
お休みなさい!

湯布院

今日のお宿は

『樹』いつき。
すごくモダンな素敵なところ。

博多のメンバーのザッキーがお出迎え。
お荷物持ち(笑)



温泉♫

いやぁ。。。
最高でしたぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
本当に幸せ。
30分のーんびり。ゆーっくり。
ポカポカ。

そして宴会!

マネージャーの京子ちゃん から乾杯の挨拶。

乾杯ー!!!!

可愛い可愛いメンバーたち。

私も日本酒を飲みました。
いっぱいだけ。
美味しいぃ(๑´ڡ`๑)

ご飯もお野菜中心で美味しいー。
優しい。

豆乳鍋。
お初ですが美味しい!
最高でしたー。
また食べたいです豆乳鍋♫

新卒のまい。
可愛いーのです♡


そして、、、

今日の一つ目のイベント。
単価で100人近くの中で1番になった麻美にプレゼント!

Parisで買ってきたクリスチャンルブタンのシューズ。

スエード地のネイビー。
麻美の雰囲気に絶対似合うと思って選びました♡


そしてそして二つ目のイベント。

未央のバースデー。
夏に結婚する未央。
Wでおめでとう!

佐伯に行ってもTREATを忘れないでね。
結婚式にビデオレター送るからね!


その後は、感動のイベント。

皆から感謝のお手紙。

私、1人涙が止まらなくて。
なんか最近涙腺弱すぎです…(T_T)

皆の優しさと思いやり、温かさに感激。
涙が溢れてきました。

みんな
みんな
ありがとう。

わたしは幸せ者です。

最後にみんなでパチリ。

みんないい顔。私だけ目をつぶっていますが…(。-_-。)



ただいま二次会中。

私、またまた日本酒中!

FIGARO

今は大分県湯布院。

トリート全国の店舗で最優秀ショップに選ばれた博多店のメンバーがご褒美に温泉旅行です。
私もお呼びいただいて参加です!

疲れた身体を癒すには温泉♫
嬉しい。
博多メンバーと会えるのも久しぶりなので嬉しい!

大分空港から羽田空港へ。
バスから見える景色はとってもキレイ。

1人旅~♫
まっ、とーっても寂しいんですけど…(>_<)


さてさて機内で読んだ本をご紹介です。

『FIGARO』

テーマが「甘く、可愛く、パリっぽく」
なんていい響き!
私の大好きな言葉ばかりー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
「おんなですものスイート好きです」のキャッチコピーも最高ですね。


内容も心くすぐられるものがたくさん♡
欲しくなるものばかり♡

スタイリングも最高に可愛い!
こういう時ってすぐにスタイリストを調べちゃうのは職業病ですね(笑)


あまりに可愛いく、欲しいものだらけなので、皆様にご紹介です。

このドレスもだいーぶ素敵です。
まぁ、着る機会がないですけどね…。
ラルフローレンのドレス。

可愛い!
デザイン、色、素材、全て好みです。
甘くてパリっぽいし♡
miumiuです。
いかにもmiumiuらしいデザインですよね。

私、ギンガムチェック大っ好きなんです☆
いくつになってもこういうガーリーな甘さは好きです。

そして可愛い、甘い、パリときたはレースは外せないですよね。


もちろんレースも大っっっ好きです!
春夏はレースものがたくさん出る季節。


まったく、、、
誘惑が多い季節ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

ブックinブックも良かったです。

東京最新スイーツブック。
さすがFIGARO!と言わんばかりの充実した濃い内容。
新米秘書のマアサにあげよっと。



さぁさぁ湯布院Night。
博多メンバーで楽しみたいと思います!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
