

小物撮影

今日はホームページの撮影日。
我が家で行いました。

朝から別の打ち合わせがあり、お昼まで長引いてしまったので、
終わったらそのまま急いでご近所のお花屋さんへ。


とても大きな八重咲きのラナンキュラスやバラがあり、イメージにピッタリ。
アンティーク色のアジサイも購入し、自宅へ持ち帰りました。


カメラマンはおなじみの洋平!
来週からはイタリアでも一緒です。

そしてプレスのなっちゃんに、
私のアシスタントをしてくれているマアサもお手伝い。

撮影スタートです!

コーディネートを考えるのは得意分野です♫

こんなのや、

こんなのや、

こんなのをスタイリング♡

なっちゃんや、マアサもセンスがいいので、たくさんスタイリングしてくれました。

Sweets☆☆☆☆



撮影中、私と別件の打ち合わせをしにいろいろな方が我が家にいらっしゃいました。

Joeさん。
信頼しているペーパーデザイナー。

今、コラボして招待状を作成中です!
可愛いのが出来ますよ~。

お土産に鯛焼き。
Joeさんと鯛焼き。全く合わない(笑)
(JoeさんはLA生まれのLA育ちなので日本語より英語が得意の方なんです)

Joeさんと洋平も仲良し。
なんだか帽子にメガネ。いい感じのコンビです。




ココピにワカも別のプロジェクトの打ち合わせをしに我が家に。

前もお話したハワイプロジェクト。
TREATが提案するハワイWedding。

ココピにワカをちゅうしに順調に進んでいます!
こちらも春には皆様にきちんとご案内出来そうです。




撮影は無事終了!
いい感じに撮れて一安心です( ´ ▽ ` )ノ
可愛いページが作れそうです。

スクールから帰った子供たちは、私たちの撮影が終わったと同時に洋平に写真撮影のリクエスト。。。。
被写体になるの、大好きなんです(。-_-。)



この撮影の写真は春頃にTHE TREAT DRESSINGの私のページ、
「バイヤーズボイス」のページで使われます。
読み応えのあるページにしますので、
楽しみにしていてください( •ॢ◡-ॢ)-♡




夜は、久しぶりに我が家でヘルシーご飯。お魚にお野菜。
私の母の手料理はとっても美味しいのです。

そしてちびっ子と折り紙をしたりゲームをしたり。
お風呂に入って、絵本を読んで寝かせつけました。

こういう穏やかな1日はなんだかイイです。
移動がないだけでなんだかとても幸せ。
移動は時間もかかるし、身体の負担もわりとありますからね。
たまにはこういう日も必要。


お肌と身体の為に早く寝ます☆
みなさま、お休みなさい☆

週末

皆様、この週末はどんなふうにお過ごしですか?

我が家は私以外は水族館。
私はお仕事……( ̄ー ̄)



新しいプロジェクトの大詰め!
といいたいところですが、また1から追加のドレスの製作中です。。。(。-_-。)

大信頼しているパターンナーさんとのミーティング。
これが1番大切。
思い描いているものや、アイディアを皆で話し合います。


短い期間で承った追加オーダー。
かなりタイトですが、お客様のご希望に限りなく応えたいと そこにいたメンバー皆が真剣に話し合いました。

あっという間に夜19時過ぎ。
集中しました(`_´)ゞ


美味しいご飯に飲めないのにまたワインを飲みグラグラに…

そしてホテルへ。

ホテル大好きな私。
今回ほホテルは初めてだったのですがとっても気に入りました♡

寒い韓国、薄着な私はファーコートが手放せません。
ミニスカートはドゥージーエムのもの。



たくさん寝て疲れをとり
今朝は早くからジムへ!

最近は週に1度は必ずジムへ行ってます。
体力ない私には筋肉が必要なので…

コロリも長い間頑張ってランニング。

私も頑張ります!



それでは皆様、よい日曜日を~!

ロンハーマン

昨日は会議@ロンハーマン。

久し振りのロンハーマン。やっぱりかわゆいです。

アッ会議でした。。。。
はい。

月に2度の大切な会議。
みんな熱い。熱い。

新規事業のこと、
社内教育のこと、
もちろん数字のこと、
決めること、話し合うことが盛りだくさん。

サンバ。
いつもお隣な気がします。
可愛い弟ちゃん。
今は全店舗の数字の管轄をしていて 前にもまして熱いです。

「あのー。写真撮らずに資料見ていただけますか?」
っとサンバ…(。-_-。)
怒られました。

ロンハーマン。
ランチもおいしいですよね。
パスタにサンドイッチにサラダ。
クロワッサンのタマゴサンドがお薦めです★★★★



昨日はこのロンハーマンでいろいろな方々にお会いしました。

まずはVERYモデルさんの滝沢真規子ちゃん。
ご主人とランチ中♪仲良し♪素敵ですね♪

そしてメイクさんの濱田マサルさん。
梨花さんの撮影や、結婚式でご一緒させていただいております。

そして高校時代の友人の星野直子ちゃんにも!
なんとロンハーマンのショップスタッフだったんです。
相変わらず美しく可愛い直子。
嬉しい再会。話しかけてくれてありがとう★
これからはもっと直子の為にもロンハーマンフリークにならなくちゃ。




長い会議の後は、私のチームメンバーとのmeeting。
ミオと。

ミオの薬指にはマリッジリング♡
joie de treat のリングです。
エメラルドカットとの組み合わせのダイヤのエタニティRing。
私も欲しい・・・・
幸せいっぱいのミオがうらやましいです




夜は私のチーム(プロデューサー室といいます)メンバーだけでディナー。
新しく仲間入りしたマアサの歓迎会です。

場所は白金の「AU GAMIN DE TOKIO (オーギャマンド トキオ)」
この1か月で3回目。 お気に入りのレストランです。


PRとデザイン、そして秘書の仕事をするメンバーが私のチーム。
プロデューサー室です。

マアサ(真ん中)。
1週間前から東京に移動。新人秘書ちゃん。
PRのなっちゃんに浩美は、、、もうお馴染みですね♪

Welcomeマアサ!

乾杯!


大好きなオーギャマンド トキオ。
オーバカナルにモレスクのシェフが作ったお店。
そう聞いただけで美味しいの間違いなしですね。

トウモロコシのムースにウニを添えて。
毎回必ず食べてます♪

鮑とツブ貝のガーリックソテー。

オムレツ黒トリュフ添え。

ハンバーグとハラミステーキ。
マッシュポテトに五穀米のガーリックライスにルッコラを添えて。
このハンバーグも本当においしいのです。

ミオと一緒に。
久し振りに会えたから嬉しかったです。
やっぱりミオと会うとほっとします。

自分のチームのメンバーはやっぱり可愛い。
大切なメンバーです。


楽しいディナーでした★
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
