

今から

今日からニューヨーク出張です。

ニューヨークは4月と10月がコレクションの時期。
THE TREAT DRESSINGはニューヨークのドレスがメイン。
VERA WANG
MONIQUE LHUILLIER
REEM ACRA
AMSALE
CHRISTOS
JUNKO YOSHIOKA
ROMONA KEVEZA
たくさんのブランドの大切な大切な買い付けです!


今回一緒に行く仲間はトリートの全SHOPの中でも最優秀コーディネーターに選ばれた、神戸の旧居留地店の知栄☆

柔らかい優しい子でお客様からの満足度がとても高く、成績も抜群の優秀メンバーです。

そして名古屋SHOPのアシスタントマネージャーのなっちゃん。

彼女は全店で1番VERA WANGを売る優秀メンバー。
頑張りやさんのなっちゃん。
ゆっくり一緒にいたことがないから、今回はたくさんお話したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ☆

そして梓!

いつも一緒(笑)です。
今回は撮影もあるのでそのディレクションを全て梓が仕切ります!

最後にMyパートナーのホセ☆

5カ国語を操るホセ。出張はいつも一緒。
私が一番海外に一緒に行っているのは間違いなくホセ。
良き理解者、大切なパートナー。


あと少しで搭乗。

上はジャケットだけど、パンツはスウェット(笑)
機内はリラックスモードです。
13時間の空の旅。
たくさん寝て向こうについたら元気に頑張りたいと思います‼


またニューヨークダイアリー、更新しますね。
では、行ってきます ( ´▽`)
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
