スポンサーサイト


Big News!!!

みなさま今日はとっても嬉しい、Big Newsがあるんです☆

ずっと前から進行していて、
ずっと皆様にご報告をしたかったんですが、なかなかご報告出来ず・・・・。


やっとご報告出来るんです♪
うれしい^^


実は、
実は、
実は、(ずっと言えなかったので少しだけもったいぶっています(笑))


1月23日に宝島社から『THE TREAT DRESSING』ムック本が出るんです!!!
パネル入稿


みなさま、ムック本、ご存知ですよね?
お土産?付録がついているブランドブック。
本屋さんやコンビニで目にされたこと、ありますよね?
あのムック本が、ブライダル部門では初めて私たちTHE TREAT DRESSINGから発売されることになったのです。

すごいです!
うれしいです!
Big Newsなんです!!



去年の夏にお話を宝島社さんからいただいてからスタートしたこのプロジェクト
プレスチームのなっちゃんを中心に、半年近い時間をかけて、
撮影に、
付録作成、
本の構成
かなり大変な作業でしたが、みんなで力を合わせて作りました。

私たちのブランドが日本中の花嫁さまに知ってもらえる大きなチャンス。
素晴らしい機会なので、
それはそれは……こだわりにこわだり抜いた64ページ
前ページ、見どころ満載!!
THE TREAT DRESSINGの世界観 満載のブックに仕上がりました!!


是非 お手に取って見ていただきたいのであまり載せたくはないのですが・・・・
今日は少しだけ。ちょこっとだけ。
お披露目です☆
名古屋店
撮影はもちろん大信頼、永遠のパートナーのワキリエちゃんと。
宝島社さんも、「ワキリエさんと撮影したほうが御社の世界観が表現できますよね」っと
快くワキリエさんとタックを組むことを承諾してくださいました。
スタジオ撮影
撮影は名古屋店や、都内のスタジオで。
モデルさん探しにもとても苦労しましたし、ドレス選び、コーディネートもこだわりました。

今回も信頼しているメンバーが集結しての撮影だったので、どれも納得いく、イメージ以上のものが撮れました。
リエちゃんをはじめ、カメラマンのもっちー、メイクの二法田さんに人見さん、お花の日比谷さんに林さん、
みんなみんなありがとうございました!!!



撮影以外のページも盛りだくさんの内容です♪
企画から、コピーまですべてを担当してくれた梓。
毎日休みなく出勤してくれて遅くまで頑張ってくれていたのを思い出します。ありがとうね梓。
50のこと/1
お陰ですごく素敵な、読みごたえある内容になっています!
みなさま、ぜひすべてのページをちゃんとご覧くださいね。
想いがたくさんこめてありますので❤



そして付録
付録はなんと宝島社がムック本を発売した歴代の中でもトップクラスの豪華付録です♪
(宝島社の担当の方も「私もほしいー」っておっしゃっていたくらいです!)

せっかくムック本をだすのであれば、自分が「ほしい!」っと思える付録にしたい。
すぐに飽きたり、使わないものは作りたくない。
そう思い、悩んで悩んで作った付録です。
普段から使えるもの。
いつも持ち歩きたくなるもの。
バッグの中にあったら嬉しくなってしまうもの。
そんな付録を作りました。

大好きなお友達であり、モノづくりに関しては信頼、尊敬しているアズウェーブの佐藤さんにお願いして、
一緒にコラボして作りました。
夏に何度も何度も打ち合わせしたのが懐かしいです。

皆様に喜んでいただけたらいいのですが・・・・。
心配です。
いえいえ、
絶対「かわいい!」っとおっしゃっていただけるはずです!
はい!



表紙はこちら。
パネル入稿
私が大好きなグリーンの壁紙の前でモデルちゃんがピンクのバラお花を抱えている写真です。

1月23日に全国にて一斉発売です。
ご結婚が決まっていない方も、
もうご結婚されていらっしゃる方も。
どなたが読んでも「女性心をくすぐる世界」が表現してありますのでお楽しみいただけます!

ぜひぜひ
お買い求めください!!!
全国7店舗のTHE TREAT DRESSINGでも発売しますので、本屋さんでも私たちのお店でも♪
どうぞよろしくお願いいたします。


あーーーあと6日後
来週月曜日発売です。

どきどきです。

最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
