

ヨーロッパ出張

火曜日は私たちの会社TREAT Co.のキックオフ(半年に一度、全社員が集まる総会的なもの)があり、始発の飛行機で神戸へ。
朝の10時から夜の20時まで全社員と内容の濃い時間を過ごしました。
全社員に会えて本当に楽しい時間でした。
この内容はまた洋平の美しい写真をもらったらアップしますね(๑′ᴗ‵๑)


キックオフの後は、最終で羽田空港に戻り、そのまま国際線に移動。
深夜1時半の飛行機でParisへ向かいました。
1日にして3つの飛行機…(。-_-。)


でもParisまでの12時間の空の旅。
疲れていたからか10時間くらい熟睡zzz
元気回復、復活です!

シャルルドゴール国際空港に元気いっぱい到着です!

ボンジュールParis!


っとはいっても、Parisは明日から。
今日はこのまま1泊バルセロナに行きます。

トランジットは3時間。
機内でひたすら寝ていたのでお腹がすいてカフェへ。

朝早い時間でも空港はたくさんの人。
さすが世界でも最大規模の空港です。

ヨーグルトにハチミツ。

キウイにパイナップル。

そしてクロワッサンにカフェオレ。
幸せな朝食。


今回ももちろんパートナーのホセと一緒。
そして久しぶりに博多のドレスショップJUNOのゆうちゃんと一緒。
もと同僚。大心友。可愛い妹。

一緒にいけて嬉しい( •ॢ◡-ॢ)-♡
やっぱり大好きな人との時間は大切。ゆうちゃんにべったりくっついて癒してもらっています。


あと40分で搭乗。
1泊だけのバルセロナ滞在。
空港に着いたらそのままお仕事です。
素敵なレースを求めて行ってきまいりまーす。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
