スポンサーサイト


Parisに到着!

Parisに無事到着!


昨日から入ってたTREATメンバーに合流です( ´ ▽ ` )ノ

アイミに志田ちゃんに由佳子。
各店舗のVMD(ディスプレイなどのビジュアル担当)メンバー。
センスがいいメンバーが各店舗から1名ずつ選ばれるVMD。
優秀で可愛い可愛いメンバーです♡

昨日入りしてた3人は合流したことにすごく喜んでくれて、とってもはしゃいでいました。
可愛い子たちです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♡

ランチをルームサービスしてたくさん食べて、いざ外出!

ボンマルシェにいってきました。
SALEで安い安い。
40%OFFに50%が当たり前。

思わずお買い物に燃えてしまいました。



ボンマルシェの後は、JUNOのお使いにお付き合い。

kidimoというアルファベット屋さん。

世界中から集められたユーズドのアルファベット達がたっくさん。
面白いお店でした。

ゆうちゃんのお目当ては、オフィスのカフェスペースに飾るアルファベット。

こちらのお二方が店員さん。
優しい方たちでした。

un cafe。
可愛いですね!



まだ時差ぼけがあるみんなに、体力がない私。
クイックディナーにしたくて、ベトナムフードをチョイス。

Parisに来ると良くくるお店。
『Pho14』
スープが本当に美味しいんです。
オススメです!

初フォーで喜ぶアイミに

志田ちゃん♡
気に入ってくれたみたい!

由佳子も楽しんでくれています。

疲れたからだに癒されるあったかヘルシーディナー。

ホテルに戻ってドライサウナにスチームサウナでたくさん汗をかいてすっきりポッカポカ。

明日はメゾンドオブジェ。
たくさん寝て 元気に買い付けしてきたいと思います!


お休みなさい☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
