スポンサーサイト


Paris 2

Paris2日目です。


朝は7時に起き。
Parisの日の出は遅いので、まだ真っ暗。
寝起きの1枚(笑)

おはようございます(。-_-。)

そのままスパに行き、スチームサウナへ。
朝からサウナ、最高です!

そしてダイニングへ。

朝食はたっぷり。
たくさん食べてPowerつけないと展示会で歩き回れないですからね( • ̀ω•́ )✧


お腹いっぱいになって いざメゾンドオブジェへ!


Paris市内からタクシーで30分。

到着!

みんな今日も元気いっぱい꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

メゾンドオブジェのパスです!

みんな初めての展示会にワクワクでとっても嬉しそうでした♫

メゾンドオブジェは世界最大の展示会。
とにかく広い広い。
とても全部は見れません。

私は3回目なので大体の場所は分かっていたのでスムーズに行きたいお店にたどり着きました☆


可愛いインテリアが山ほどあり勉強になります。

洋書の世界に入り込んだみたい!
楽し過ぎます。


みんなも初めての展示会なので、ずっとキャーキャーはしゃいでいました。





小物のに、


キャンドルに。

ゾウさん。
(笑)
まったくTREATらしくないですが、、、、笑。

いろいろと買い付けしました。


体力がない私はすぐ弱っちゃいますが、ユウちゃんに励まされながら会場を頑張ってたくさん歩きました。

本当に広くて見るだけで精一杯。
今日はザッと見て、めぼしいところをチェックして、また明日に残りの欲しいものを買い付けしようと思います。

夕方にはもうクタクタです(′︿‵。)



お昼も展示会場でクイックランチだったので、お腹ペコペコ。

ディナーは私の希望でブイヤベースの美味しいお店にいきました。

着いた時はガラガラだったのですが、帰る時は満席に。
Parisのディナーはスタートが遅いんですね。

フォアグラのパテ

エスカルゴのスープ仕立て

そしてブイヤベース!
カニにエビに白身のお魚にムール貝にポテト。
ダシの味がしっかり出ているスープがとっても美味しかったです!

パンにこのガーリックのきいたアイオリソースをつけて食べるのも美味しいんです。

赤ワインを2本も飲んで(私はちょっとしか飲めないけど、ゆうちゃんにアイミはとても強いんです。羨ましい!)
とっても楽しいディナーでした☆


メゾンドオブジェ、やっぱり楽しいです。
また新しいお店のイメージがどんどん浮かんできたので、帰国したらデザイナーの、タケポンと会ってお話しないとです♫

インテリアやっぱり私、大好きです!


さぁ、もう寝なきゃ。
明日も頑張ります。




皆様、ムック本発売まであと2日です!
パネル入稿
23日発売、どうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ♡
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
