

最後のディナー

ディナー。

ファーにブラックワンピース。

ゆうちゃんもミニのブラックワンピースでメイク中。


お買い物に行ってるメンバーの皆と合流。
みんな残りの時間でお買い物を楽しんだみたいで「楽しかったぁ~」と嬉しそうな顔で話してくれました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡



今日はモダンフレンチ。
みんなでシャンパンで乾杯。

最後のParisの夜に乾杯!

普段はそれぞれ別の店舗のメンバー。
みんなで来れて良かったです。

今日もゆうちゃんが皆を盛り上げて、

みんな大笑い。

楽しいディナー。

Paris最後のディナー。
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ♫




みんなは明日のお昼の便で一足先に帰国。
最後にハグしてバイバイしました。
私の飛行機は夜なので、ギリギリまでメゾンドオブジェで買い付け。

最後の最後まで買い付け頑張ります!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
