スポンサーサイト


トリートスタッフからのお知らせです

本日、THE TREAT DRESSINGブランドムックが全国一斉発売いたしました

パネル入稿

ドレスショップとして初めて出版されるブランドムックにTHE TREAT DRESSINGが選ばれました




THE TREAT DRESSINGが誕生して7年
ショップは全国7店舗にひろがり
私たちが愛してやまない世界中のトップブランドもすべて
取扱いができるようになりました




そんなわたしたちの軌跡をつづったブランドムックの誕生です




わたしたちがお届けしたいもの
それは 女性ごころをくすぐる世界




手に取ったその瞬間
心から好きだと思える
可憐さと幸福観のあるもの
そんなTHE TREAT DRESSINGの世界観を詰め込んだ1冊が完成しました




もっとTHE TREAT DRESSINGを好きになってほしいから・・・
私たちのエッセンスをご紹介します





オールカラー64ページ
THE TREAT DRESSINGオリジナル付録付
定価¥1470
THE TREAT DRESSINGの全国のショップ・全国の書店・Amazonでご購入いただけます
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
