スポンサーサイト


愛娘の手紙

今日はビジネスランチの後、
親会社であるPLAN DO SEEの会社説明会に行きました。

さすがはPLAN DO SEE!
会場の規模がすごい!
1000人はいる会場で学生さんを魅了していました。
さすがです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・


そのまま腰を治しに整体になんと2つの医院をはしご(笑)
針にお灸に電気に。
どちらの先生にも
「冷えと内臓が弱ってる」と言われました。
でもたっぷり治療していただき、だいぶ良くなりました。

昨日はBagも持てなかったし、歩くのもやっとだったのに!
ホッとしました。



夜はパレスホテルメンバーとディナー@CICADA。
モモちゃん、靖子ちゃん、原りょうに、カズヤに梓。
毎回ですが本当に皆、よくしゃべるよくしゃべる。
私が「声大きいよ~」って言うなんてよっぽどですが、それくらい皆よくしゃべります(笑)
今夜も楽しい楽しいディナーでした。




お家に帰ると、、、
寝るのが早い我が家。
家族皆 寝静まっているので、静かに玄関を開けると置手紙が。


『LOVEママ
ママのおへやでまってるね』



帰りが遅いと必ず玄関にお手紙を置いといてくれる愛娘。


この一言のラブレターでどれだけ癒されて、
どれだけ心が温かくなるか。
胸がキュンっとなり、ちょっぴり目頭が熱くなります。


私にとって、子どもたちの力はとても大きいです。


弱ってる時も、
疲れてる時も、
子どもたちに助けられています。


今、ベッドの隣でお揃いのパジャマでスヤスヤ寝ている子どもたち。

どんどん大きくなっていくけど、
私にとっては永遠に天使たちです。


2人にハグしてキスして、
私も眠りにつきたいと思います。


おやすみなさい☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
