スポンサーサイト


梨花さん

ムック本がとっても好評みたいで、
売り切れの本屋さんもあるようで、
ホッと一安心、
嬉しいです♡♡♡

20冊も買ってくださった方もいらっしゃったみたいで꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱びっくり!
ありがとうございます。



今日、梨花さんとお会いしたので早速見て頂きました(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡

梨花さんにもご協力していただいたムック本。
実際にご覧いただき、とても喜んでくれました♬


出産直前にお会いした梨花さん。
あの時は本当に大きなお腹で歩くのも大変そうでしたが、
当たり前ですが(笑)すっかり小さなお腹になって、いつものキュートな梨花さん。
相変わらずオシャレで、素敵な梨花さんでした。






懐かしい梨花さんのWedding。
たくさんのエピソードがあります。



梨花さんから依頼を受けて、すぐにニューヨークに飛んだこと。

梨花さんの希望やイメージをReem Acraに伝えながらデザインを相談しました。



次のニューヨークは弾丸の撮影も兼ねて。


弾丸のカメラが回ってる中、初めてドレスを見ていただく事になっていたので、気に入っていただけるか不安で不安で、、、寝れない日々でした(。-_-。)

でも、感激する位 喜んでくれた姿を見て本当にホッとしたことを覚えています。



お式当日。

とても幸せそうな笑顔。


こだわられてコーディネート。

お色直しの頃は緊張もほぐれて楽しそうな梨花さん。

とーっても素敵なパーティでした。



梨花さん。
いくつになられても永遠のベービーフェイスで、永遠のファッションアイコン。



今日履いてたブーツも可愛かったなぁ~(o´〰`o)❤*✲゚*。


梨花さん、
永遠の女の子の憧れの存在です。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
