スポンサーサイト


Holiday

今日は学生時代からの親友たちと我が家でホームパーティでした。

20年来の親友。
今はほとんどがママで専業主婦。
環境は違うけど今でも変わらず大切なお友達です。


昨日食材にお花を購入。

お花はヒヤシンスにスイトピー、ラナンキュラスを購入。
どれも好きなお花です。


朝一に六本木ヒルズにある、モッツァレラチーズ専門のレストラン
「オービカ」でカプレーゼに生ハム、オリーブをピックアップ。
ここのモッツァレラはとっても美味しくて大好きです♡

フランスパンは代官山のヒルサイドパントリーで焼き立てを購入。
ビーフシチュー用です!


今日はお友達のひとり、清香の妊娠祝い꒰✩'ω`ૢ✩꒱

念願の妊娠。
知らせを聞いた時は私もとっても嬉しかったです。

6ヶ月に入り安定期で元気いっぱい。
幸せいっぱい。
「肌着は何cmを買えばいい?」
「オムツはどこがオススメ?」
先輩ママに質問攻め(笑)


そんなママになる清香からお手製の差し入れ。

トマトのハチミツ漬け。
甘くてとても美味しかったです。

黒豆と柚子をいれた焼き菓子。
清香のお母様はお菓子の先生なので、清香もお菓子作りがとても上手なんです。

SABONのお土産まで。
嬉しい꒰ ૢ⁍ื◡⁍ื*ॢ꒱



お料理も揃ってきて、パーティ スタートです!
みんなで乾杯☆
「清香、妊娠おめでとう♡」



普段なかなか会えないのですが、みんな学生の頃と何も変わりません。
気を使わず、なんでも話せて分かり合える大切な友達。

子供たちもすぐに打ち解けてとっても仲良し。
子供部屋で仲良く遊んでいました。

愛のBabyはまだ6ヶ月。
よく笑うベビィちゃんで、みんなから抱っこを求められる人気者でした♡
赤ちゃんを抱くとたまらなく幸せになりますよね。
とろけちゃいます。


デザートはノリが買ってきてくれたスイーツに、麻衣子のお持ち寄りのイチゴ。
紅茶は大好きなマリアージュのボレロです。

神楽坂の「K Vincent」
すごい人気らしくいつも並んでいるそう。
確かに!どのケーキも全てとっても美味しかったです!


久しぶりに会うからたくさんおしゃべり。
ホームパーティは時間を気にせずゆっくり出来るからいいですね。

子供たちも友紀ちゃんのご主人にたくさん遊んでもらって大はしゃぎでした。

何年経っても学生時代のお友達はやっぱりいいですね。
ホッとします♡


こらからもずーっと大切にしたい仲間です。
楽しいHolidayでした☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
