スポンサーサイト


会社説明会@神戸

今日は第二回会社説明会でした。
場所は神戸。オリエンタルホテルです。
始発の飛行機で神戸に。

オリエンタルホテルの3階にある旧居留地店。

メリーゴーランドをテーマにした旧居留地店、思い入れのある大好きなお店です。




綾子にポンPDチーム、今日も頑張ってくれてました。
京都や名古屋からも駆け付けてくれたメンバー。
朝からラストまで皆ありがとうね!



今日もトリートの世界感を伝える為に皆が頑張ってコーディネート。
ドレスにお花にキャンドルに。
可愛かったです( •ॢ◡-ॢ)-♡





今日は1000人近い学生の皆さんが集まってくれました。
会場がぎゅぅぎゅう。
あまりの密集度に空気がよどんでしまったほど。

体調が悪くなった学生さんいらっしゃったと思います。
1時間半近くも狭い窮屈な思いをさせてしまってごめんなさい(>_<)





見学に来てくれた可愛い妊婦のお二人。

右の妊婦さんは、臨月なのに、1回目も2回目も見に来てくれた楓ちゃん(ムック本に紹介してる花嫁さんです)。
左の妊婦さんは、麻姫。
休みなのに見に来てくれてありがとう♡

可愛い可愛いメンバーのみんな。
はぁ(๑´ڡ`๑)。本当に可愛い子達です。


今年4月に入社する内定者ちゃん。
はぁ。
はぁ。
本当に可愛いです(๑´ڡ`๑)♡♡♡



今日もたくさんの学生さんにTREAT Co.のことをお伝え出来ました。
学生さんたち、みんなキラキラ☆した顔でした。
楽しんでくれてたらいいな。

神戸のオープンから働いてくれている幸。
幸、7年前からは考えられない規模になったね。本当に幸せだね。


会社説明会、全6回で2回が終わりました。
次は名古屋かな。
名古屋でもたくさんの学生さんを魅了したいです!



追申
お越し頂いた学生さんがTwitterでたくさんつぶやいてくださったようで、
本日再び マイナビのPVランキングで全登録企業6500社の中で1位になることが出来ました!!
ご覧頂きました皆様、ありがとうございました!

ポンが大喜びでメールをくれました。嬉しかったです(⋈・◡・)✰

これからも頑張っていきたいと思います!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
