スポンサーサイト


ネイルサロン

ムックにもご紹介しているネイル。
私は普段トゥーソレイユに通っています。
お家からすぐでとっても便利ですし、
スタッフの方も皆さんいい方ばかり。
とても気に入っています。

代表の方は雑誌でもよくお見かけする
松下美智子さん。

仲良くさせていただいております。

お互い女の子のママで、話も合うので、情報交換しています꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱♡


そんな松下さん率いるトゥーソレイユがTHE TREAT DRESSINGの為に作ってくれたオリジナルのネイルはこちら。

Weddingなので、普段より華やかに。

でもTREATらしく、あまり派手になりすぎず上品に。

薬指は指輪を付ける特別な指。
少し他の指とは違うデザインで。

Weddingのネイル。
可愛いですね。
爪の先まで可愛くしたいのでこだわりたいですね♡

今回のデザインは、色は私が選ばせていただき、デザインは相談しながら希望を伝え、あとは松下さんにお任せしました♡
どれも可愛く作っていただき、松下さんありがとうございました!



私は基本シンプルネイルが好きで、
長さもあまり出さず、
ストーンなどものせず、
落ち着いた色をお願いします。

今のネイルもミルクティー色。
どんなお洋服でも似合います。


でも足は少し華やかにして楽しんでいます。
夏は手と合わせることが多いですが、この時期は足は足。 手とは別のデザインにしています٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

グリーンラメ。
年末にやったので、伸びてますね…
行かなきゃ。


トゥーソレイユにはTHE TREAT DRESSINGオリジナルカラーもあり、
もちろん今回のオリジナルデザインもあります。
オリジナルカラーは、私が好きな色を作ってくれています☆☆☆☆
シンプルで上品な色なので、皆さまどなたでもお似合いになると思います!

お店は銀座店と代官山店。
私はいつも代官山店にお邪魔しています♫

ちなみに、神戸だと、ベリッシマに行きます。
担当は橋本さん。とっても上手です!



皆様、是非TREATのオススメネイルショップ行かれてみて下さいね!

トゥーソレイユ代官山
tel:0354281901

ベリッシマ三宮
tel:078-391-7777
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
