

撮影day

最近 移動が多くて、始発に終電の飛行機。
そんな日がわりと多い毎日です。
だからブログが更新出来ず……
って言い訳ですね(。-_-。)
ごめんなさい。


今日は撮影day。
VERYの撮影に、
ブライダルの企業誌の連載の撮影、
そしてTHE TREAT DRESSINGの新しいパンフレットの撮影打ち合わせ。


撮られることから、
撮る側のことまで。
今日は撮影に絡むお仕事を中心にこなしました♫



広尾のスタジオで。
会社とお家の中間地点なので便利な場所。
寒い冬はスタジオ撮影に限ります。
ロケは辛いですからね(>_<)

メイクは川村さん。

2回目ですが、前回も今回も好きなメイクです♡

撮影はいつも私物なのですごい量。

靴も10足以上持っていきます。

今日の撮影は3月7日売り。
まだ1ヶ月後ですが、
「VERY」
是非みてみて下さいね( •ॢ◡-ॢ)-♡





続いては、、、
ブライダルのビジネス誌「ホテレスウェディング」の撮影です。

私、1年間連載を持たせていただいており、毎回 素敵なゲストの方々とお話をさせていただいております。

ホテレスウェディングの桑田さん。
私と同じママさん。
ブライダルをもっと変えたいと熱い想いをお持ちの方。大好きな方です。

今日の対談のお相手は、ラドンナの二法田さん。
パンフレットでも、ムック本でも(表紙のメイクも二法田さん!)
いつもお願いする大信頼のメイクさん。
もう長いお付き合いです。
モーグルの上村愛子さんや、
アナウンサーの高島彩さんも二法田さんのメイクです。

女性誌に芸能の方を中心にお仕事されていますが、ブライダルメイクももちろんお上手です。


メイクは大事。
絶対に!
ドレスだけではなく、ヘアにメイクもとことんこだわって、
はじめてパーフェクトな花嫁になれるんですよね☆

今日は素敵な、勉強になるお話をたくさん聞けました。

二法田聡さん。
ラドンナ所属です!
ご興味ある方は是非TREATの各店舗にお問い合わせ下さいね!





そして夜はPressチームでミーティング!
次のTHE TREAT DRESSINGのパンフレットの打ち合わせです。

2年に一度更新のTREATのパンフレット。
場所はLondon!
撮影は4月です。

今までを越えるものを作るのは当然。
自分達が納得するものを作り上げたいので気合いマンマンな私たち。
Pressチーム皆、メラメラです。

必ず、心くすぐる作品を作るのでお楽しみに꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
大いに大いに期待してくださいね!




夜ご飯は皆で我が家で。

キッチンに私の母のお手製餃子が。

最近めっきり食欲が低下して、青汁生活だったので、心配した母がスタミナをつける為に餃子。
優しい母です♡



週末が終わったら、いよいよ私のブランド「Leaf for Brides」のコレクションです!
日曜日には準備で京都入りなので、明日はゆっくり充電したいです。
いえ、ゆっくりはせず、子供たちを喜ばせにたくさん一緒に遊びます☆


皆様も良い週末を!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
