スポンサーサイト


キックオフ

今さらも今さらなのですが、
ずーーーっとアップしていなかった
トリートのキックオフ(総会のようなものです。)の写真を今さらながらアップさせて下さい!

とっても素敵な写真なので( ´ ▽ ` )ノ
(洋平の写真です☆)



司会は森こと、旧居留地ショップのマネージャー森内くんが。
DMC_2646.jpg
イマイチ盛り上げが下手なのに、スタッフからは大人気(。-_-。)
うちの3歳の子も森にメロメロなんです♡
DMC_4984.jpg
女の子心をくすぐるタイプには見えないのですが…。
でもマインドは最高のナイスガイです!


年に2回あるTREATのCo.のキックオフ。
THE TREATのDRESSING全国7店舗のメンバー全員はもちろん、
全4ブランドのメンバーに
本社のメンバーも一斉に集合。

過去半年間の数字の発表に、
優秀メンバーの発表。
未来の会社の方向性から、
新しいプロジェクトの話など、
皆がワクワクすることが盛りだくさん。
「この会社に入って良かった」
「今日からまた頑張ろう」

そうメンバーに感じてもらう為の大切な一日です。


各セクションからの発表の後は、
優秀メンバーの発表。
DMC_3544.jpg
社長から表彰状。
表彰状もトリート風です☆
DMC_5014.jpg
表彰されて涙する子も。
びっくり信じられない顔をする子も。
でも皆、すっっごく嬉しそう。
一生懸命頑張った結果です。
見ていて心が温かくなり私までウルウルします。


最優秀メンバー、MVPは神戸店のさぁや。
なんと昨年4月入社の新卒ちゃん。
まだ入社1年未満のメンバーなんです!
DMC_3779.jpg
120人近いメンバーで1番。
彼女は4月に私と一緒にニューヨークへ。
入社の時に私に宣言してくれたことが現実になります。
夢は叶うもの。さぁやが実証してくれました☆


最優秀店舗の発表。
個人だけではなく、こちらはチーム全体に送る賞です。
THE TREAT DRESSING 7店舗の中で、最も成長した店舗に送る賞。
DMC_3646.jpg
今回は旧居留地店!!

成績はもちろん、成長率も、チームの雰囲気も、モチベーションの高さも文句なしのNo1☆
メンバー皆、この賞を受賞することを目標に頑張ってきてくれました。
涙して大喜び。
DMC_3665.jpg
今さらだけど、、、、(笑)
森引き入る旧居留地店メンバー、
おめでとうー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶☆☆☆☆





キックオフの後は研修。
DMC_4338.jpg
トリートの教育にクオリティ向上を一手に担っている梓が講師。
メンバー皆が半年間の個々の目標を立てるのに頑張りました。
有意義な時間。



そして夕方からはパーティ!
DMC_4419.jpg
司会は2年目の志田ちゃんにポン!
日本女子代表のスタイルで。
それにしても可愛い過ぎです♡

乾杯の挨拶は私にドレスのことを教えてくれた恩師が。
DMC_4409.jpg
チアーズ!

DMC_4413.jpg
乾杯!
乾杯!
乾杯!

180人近くのメンバーとグラスを合わせるのは大変(笑)
でも幸せなこと。
わたしの愛するファミリーです。



余興に「本気歌うま選手権」
パフォーマンスではなく、本当の歌の実力で勝負する選手権。
DMC_5003.jpg
熱唱中のトモキ。
何うたったのかしら…忘れました。
ごめん。トモキ(笑)
DMC_4605.jpg
私は審査員。
皆の歌のウマさにびっくり!
特にエリサと浩美の歌声にはちょっと感動。
皆さん多才です。
DMC_4917.jpg
優勝はこの2人。
サザンの「真夏の果実」をデュエットした浩美に堀ちゃん。
DMC_4920.jpg
止まらない堀ちゃん。
アンコールはフルコーラス歌いたいと切望。
時間がないなか、無理矢理フルコーラス(笑)
かなり自分に酔ってます(笑)
でも、カッコいいし、お茶目な堀ちゃんだからから何でも許せちゃいます♫




DMC_5108.jpg
PD(人事)の綾子にポン。
今は新卒の説明会真っ盛り。
休みなく働いてくれてる頑張りやさん。
DMC_5060.jpg
joieメンバーも全国から集合!
久しぶりに皆の笑顔に会えて嬉しかったー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
DMC_5056.jpg
神戸店のオープンからいる創業メンバー。
私のことを精神的に支えてくれているのは彼女たちです。
いくら感謝しても足りないくらい大切な子たち。




DMC_5039.jpg
恒例の全員写真。
この人数に圧倒です!
100人近くになった時も驚いたのに、今年は180人近い人数。
来年は200人近くになるのでしょうか。。。。(>_<)すごい!


でも、
何人になっても、
何百人になってもBig Welcomeです。

私たちが大切にしているもの。
エッセンス。
愛する商品は何ひとつ変わりません。


これからも大きくなるTREAT。
増え続けるメンバーと一緒に、
私たちの夢を叶え続けていきたいと思います。





本当に今さらでしたが……
素晴らしいキックオフでした!
次は7月です♫




番外編。
DMC_2632.jpg
キックオフの余興で身体を張ってくれたW氏。
ちなみに女性です꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
TREATらしくはまっったくないけれど
(笑)本当に最高!
涙が出るくらい面白かったです。
あー、W氏、大好きっっっ。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
