スポンサーサイト


THE KAWABUN NAGOYAブライダルフェア

昨日は名古屋にある会場「THE KAWBUN NAGOYA」のブライダルフェアに遊びにいきました。

久しぶりのKAWABUN。
来る度に思います。「素敵っ」て。

バンケットの装飾も可愛かったです。
KAWABUNらしく、

少し大人に、
少しモダンに。

会場の雰囲気にピッタリでした꒰◍'౪`◍꒱۶*

バレンタインが近いからかしら、可愛いチョコレートのWedding Cake。

こちらは冬にぴったりのスノーCake。
美味しそう♡



お客様にもたくさんお会いできました。
普段なかなかお客様とお会いする機会がないので、お声掛けいただけると とっても嬉しいです꒰ ︠ु௰•꒱ु♡♡♡♡

昨日お式だったお客様にお会い出来ました!
VERA WANGのドレスをご購入されて、とっても素敵だったとお写真を見せてくれました。

可愛い過ぎますーーー꒰ღ˘◡˘ற꒱♡♡♡♡

偶然お会い出来たことに感謝です。

末永くお幸せに。


ブライダルフェアのお客様にもお声掛け頂きました!
Blogも見てくださってると言っていただき嬉しかったです。

会場もKAWABUNにご決定!
ちょうど1年先の2月に。
これから1年の間で、素敵なWeddingを計画されて下さいね!
もちろんドレスも♡ お待ちしております!


KAWABUNメンバーにも会えて、たくさんの笑顔をメンバー見れて大満足。
次はGMの恵美ちゃんと協力して、KAWABUNとTHE TREAT DRESSINGsで一緒に何か企画したいねっ☆と話しています。





私は名古屋からそのまま京都へ……。

今日から(まさに今!)
自身のドレスブランド「Leaf for Brides」のコレクション。
なので昨日は名古屋からそのまま京都へ向かいました。


コレクションの最終チェックの前に お客様と会食。

銀閣寺のそばにある京懐石のお店「なかひがし」で。

初めて行くお店。
美味しいと評判だったので前から気になっていました。

見た目もお味も素晴らしい。
京料理はいいです。

前日が馬の日?だったというこで、馬の日はお稲荷さんを食べる習わしだそう。
恥ずかしいながら知りませんでした。

鴨が蕪に包まれているんです。
優しいお味( ´ ▽ ` )ノ

ご飯も炊きたてに、おこげ、
どちらも美味しい!


ゆっくり美味しいお料理を堪能。
季節のお料理に旬のお野菜に。
こういうお料理は心にも身体にもいいですね。


お食事も終わり、いよいよ京都店へ。
最終確認に、テーブルコーディネートです。

日比谷花壇さんたちが待っていてくれました!

最高すぎる日比谷花壇さん。
いい人過ぎませんか⁇⁇
っというほど、いつも頑張ってくださいます。

センスもあるし、安心感もあるし、
もう本当に大好きです( ´ ▽ ` )ノ

ショーに使うアネモネブーケ。

ピンクのバラで作ったリース。
可愛い♡
これにもう少しアンティークのバラをプラスします。


っという感じで昨日は名古屋に京都と2都市を回った1日でした。


ではでは後ほど
コレクションの様子をまたアップさそますね!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
