スポンサーサイト


ニューヨーク記2

ニューヨーク1日目。
昨日はホテルの写真しかアップ出来なかったので今日は昨日1日の出来事をご報告。
DSC_4470.jpg
初日のランチは大好きなお気に入りレストラン「PLAZA HOTEL」のFOOD HALL。
いつもとっても混んでいるおしゃれレストラン。今日はランチタイムの後に行ったのでわりとスムーズにはいれました。
DSC_4408.jpg
PIZAAやパスタ、バーガーにSUSHIなど。たくさんのMENUがあるから迷っちゃう。
私はブガトーニのパスタをORDER。とってもおいしかったです☆
DSC_4494.jpg
バーガ―も美味しかったし、みんな大満足。
初日のランチにはぴったり。
みなさま、セントラルパークの目の前のとても分かりやすい場所。
「PLAZA FOOD HALL」是非行ってみてくださいね。
DSC_4442.jpg
お土産ものも充実。かわいいFOODグッズがたくさん。
今の時期はハロウィンのものもたくさんあって可愛かったですよ。



ランチの後は雑貨のお買いものへ。
店舗にたくさんある写真たてや小物達はTREATではかかせないもの。
7店舗もあると購入する量はすごいことに・・・・(こんかいはTHE LUIGANS HOTELの小物達も購入していますよ☆)
DSC_4597.jpg
ホームセンターで写真立てが売っているコーナーはもう熟知しています(笑)
カート3台分が写真立てていっぱい。
DSC_4642.jpg
途中でお菓子や他の物にも寄り道♪
いろいろお土産にも最適です。
DSC_4637.jpg
お買いものは何にしても楽しいです。
やっぱり私はバイヤーですね。
DSC_4627.jpg
梓は私のツボ。
いつも笑わせてもらっています。
ホント、おかしい。
DSC_4608.jpg
Kate Spadeの食器や写真たてはやっぱり可愛い。
たくさん購入しました。


夜はPlan Do Seeのレストラン「Greenwich Grill
ビクターことKenjiがお出迎えしてくれました。
セビーチェ
チキンサラダ
オニオングラタンスープ
パスタ
ラビオリ
チキン
ラム
あーーーーどれも本当に美味しかった!!
最高でした。


1日目。
雑貨の買い付け、時差ボケで眠いけど、みんなで目をこすりながら頑張りました。



ではでは、今日の分もまた更新しますね!!


DSC_4722.jpg
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
