スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Leaf for Brides Winter collection

昨日と今日の2日間、私がプロデュースしているドレスブランド「Leaf for Brides」 のコレクション。
半年間かけてデザインしたドレスの展示会の日。
日本全国のドレスショップの方々が京都に集まり、皆様にお披露目です。


前日から京都入り。
朝は7時過ぎには入り、最終のチェック。
001.jpg
素敵な素敵なお花を日比谷さんが用意してくれたので、それをコーディネート。
いろいろなインテリアショップを回ってさがした雑貨たちに、白黒のストライプのリボン。

今回はWhiteとBlackを基調にコーディネートしました。
015.jpg
バラを中心にラナンキュラス、アマリリス。
うん。
うん。
可愛いくできました੯ू❛ัू ໒꒱♡♡♡♡


011.jpg
Sweetsもここぴと相談しながらいろいろなケーキやチョコレートを。
カップケーキをリボンで巻いたり、いろいろとこだわりました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ♡
002.jpg
今回はフラワーボールも照明から吊るしてみました。
いい感じです♪
006.jpg
今回も新しい鳥ちゃんを用意。
今回のイメージあった大人の鳥さん(笑)


お花もコーディネートもお客様に喜んでいただけて、たくさんお写真を撮ってくださいました。
よかったです♡

私たちLeafは、ドレスをご提供するだけではなく、トータルで世界観をご提供することが目指していること。
なので素敵なコーディネートが作れて良かったです。

日比谷さん、ご協力本当にありがとうございました!!
感謝感謝です。



仲良し3姉妹。
018.jpg
浩美なくしてはLeafは語れません。
誰より頑張って、私に力を貸してくれる浩美。
そしてLeafの講師として、全国のドレスショップを回ってくれているトレーナーの綾子。
本当の妹みたいな存在。




お客様がいらっしゃる前のランスルーチェック。
004.jpg
メイクにベールの位置、歩き方の速度、細かいところまで確認です。
営業メンバーの皆も最後の確認。

007.jpg
モデルちゃんはTREATでもLeafでもおなじみのモデルちゃん達が大集結。
もう仲良しの子たちなので、慣れていますし、こちらのリクエストも分かってくれているので安心です。
005.jpg
このネイビーの色はオリジナルで染めてもらった生地なんです。
希望の色をカラーディックから選んで、染めてもらいました。
こだわりのネイビー。
こうやってドレスになり、ショーでモデルさんが着ているのを見ると改めて嬉しくなります。
008.jpg
メンズのコレクションはすべて英ちゃんが。
今回も攻めの一着、チェックのパンツにベルベット。
こんなオシャレなものを着てくれるご新郎様が増えたら もっと日本のWeddingが素敵になるのに。


さっ、お客様がご来店される前にみんな揃って最終のミーティング。
012.jpg
皆、少しの緊張とワクワク感。
背筋がピンッと伸びるようなそんないい空気感。
013.jpg
コントローラーのココピの仕切りは抜群。
私はちょいちょい突っ込んで盛り上げます。





全4回のショー。
完全ご予約制で30分かけてゆっくりごらんいただくスタイル。
019.jpg
この時期は京都のあらゆるところで展示会をしています。
その中で私たちLeaf for Bridesのショーにお越しいただいた たくさんのお客様に心から感謝です。
021.jpg
ドレスショップだけでなく、会場のプランナーさんたちも遊びに来てくださいました。
嬉しいです。


009.jpg
1日目終了!!
たくさんのお客様にお会いできて、お話できてとっても楽しかったです。
Leaf for Bridesのデザイナー。
日本のドレス業界をもっと素敵にもっと美しくすることが使命。
本当にやりがいのあるお仕事です。

ちなみに現在2日目の最終回のショー中。
私はショー中はバックで待機です。
最後の皆様がお帰りになるまで、笑顔で頑張ります!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。