スポンサーサイト


Leaf for Brides2012 Winter collection2

月曜火曜に行われた「Leaf for Brides」の2012 Winterコレクション。

前回のBlogに引き続き、今回も♫
洋平が撮ってくれた美しい写真がたくさんあるので 是非アップさせて下さい!


今回は新作のドレスを一早くアップしますね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
028---.jpg
今回のテーマは「Classic Brides」
ミカドなど、今まであまり使わなかった素材をふんだんに使い、
柔らかくて軽やかなLeafのイメージから新しい世界に挑戦しました。
033---.jpg
レースが大好きな私。
今回も美しいこだわりのレースをたくさん使用しました。
027--.jpg
シックで品あるパープルドレス。
フロントデザインと、バックデザインが全然違うんです。
パターンがとても上手に仕上がったので、立体的ですごく綺麗に出来たドレスです。
031---.jpg
ピンクのカラードレスは永遠に人気。
柔らかいピンクと美しいサテンがとてもマッチしています。
オーダーがとても多かったドレスの1つです。





2011のSummer コレクションのトップセーラーのドレスも再度お披露目しました。
024---.jpg
019--.jpg
020---.jpg
021--.jpg
人気が高かったものの中から、私が大好きなドレスを絞って選びました♡
002--.jpg
赤のサテンは大胆でモダン。
017--.jpg
大好きな1枚。
この色に染め上がった時は本当に嬉しかったです。
018--.jpg
ネイビーと同じデザインの色違い。
ブラウンです。
背中のビシューがポイントです。


今回は新作7Styleで、カラー展開いれて16着。
ベストセラードレスを16着
32着のドレスをお披露目しました♡


とってもいいコレクションでした!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
