スポンサーサイト


Leaf for Brides Winter collection3

まだまだあります♫
コレクション写真。
こちらで最後。

今回はメンバー編です꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*



朝の朝礼。
058-1.jpg
総勢20人近いメンバーでの朝ミーティング。
普段働くメンバーとは違うので、ちょっと新鮮。和やかな雰囲気です。
057-2.jpg
オンとオフの切り替えがしっかり出来るメンバー。
優秀な素晴らしいメンバーです。


Leafのお客様は、同業であるドレスショップの方々。
ドレス業界で働く年月でいえば、私たちより大先輩のお客様方々がほとんどです。
当然ですが、知識はもちろん どんな質問にもきちんと返答出来なければいけません。
普段とは違う接客。
皆、緊張しながらも商品に自信をもって堂々と接客にはいってくれました。



もちろん今回もメンズコレクションも発表。
042---.jpg
デザイナーの久住英広。
素晴らしいセンスをもつ英ちゃんです。
061---.jpg
痩せた痩せたと評判だったコロちゃん。
今回も熱く熱く語っていました。
014---.jpg
スマートな接客をする谷辺さん。
爽やか笑顔でお客様をお出迎え。


一生懸命にドレスについてお話しているメンバー。
062---.jpg
真剣に
059---.jpg
自信をもって
067---.jpg
そして笑顔で楽しく。

みんな頑張ってくれました。




たくさんのお客様とお写真を撮りました。





047---.jpg

048---.jpg

もう4度目のコレクションなので、お客様との距離も少しずつ縮まってきます。
半年に一度、お客様に会える機会。
この時間を大切にしたいです。





皆様をお見送り。
046---.jpg
次は8月のコレクションでお会い出来ることを楽しみにお見送りです。
でも、時間を見つけて 全国のLeafを取り扱うドレスショップに行きたいです。
時間、作ってお伺いしたいです。
039---.jpg
最後のショーが終わり、全ての皆様のお見送りが終了!
みんなでハイタッチ!
「お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ」


今回のコレクションも大成功☆
たくさんの皆のお陰で無事終えることが出来ました。
関係者の皆さん全てに心より感謝の気持ちを伝えたいです。


その中でもSpecial Thanksはやっぱりこの子。

デザインパートナーの浩美。(写真左)
細かいやりとりや、手配、指示は全て浩美がやっています。
アシスタントデザイナー以上の存在の浩美。
彼女なしではLeafは存在しません。
ありがとう浩美。
最高のパートナー。
038---.jpg
クワトロメンバーに私たち。
最後は皆クタクタに。
でも忙しい疲れは嬉しい疲れ。
やりきった充実感の疲れです。
みんなお疲れ様でした!
またSummerコレクションも頑張ります!



3回に渡ったLeaf Blog。
皆様、お楽しみいただけましたか?
あまりにたくさん写真があったのでいっぱいアップしちゃいました。


そして今、私と浩美は、、、
またまたドレス製作出張中。


終わったらまたスタート。
(笑)
止まる暇はないですね。


でも疲れはないです。
浩美と二人、「終わらないけど、よく考えると こんな事が出来てる私たちって幸せよね」っと話しています。

明日も明後日もドレス製作。

頑張ります!


皆様、お休みなさいー☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
