スポンサーサイト


イルギオットーネ

京都でのコレクションの間に行ったレストラン。
「イルギオットーネ」

笹島シェフのお料理。
美味しかったー.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)

久しぶり(多分8年振りくらい⁈)に行ったのですが、やっぱり美味しい!

前菜の盛り合わせ。
鯛のカルパッチョも美味しかったですし、
カプレーゼも最高!
全部、全部素晴らしい。


一緒に行ったのは、JUNOのゆうちゃんに沙織。
Leaf for Bridesのドレスをたくさん扱ってくれてるJUNO。
今回も私たちのコレクションにもちろん来てくれました♡




パスタは皆それぞれ好きな物を。

私は白子のパスタをチョイス!
とろけました~( ´ ▽ ` )ノ

もうメインはお腹いっぱいでとてもとても食べられなくて残念……。
お肉は鴨。
お魚はノドグロだったのですが、
見るだけに。
残念でした(。-_-。)


でもデザートはなぜか別腹。
食べれちゃうのです♫

タピオカのデザート。
美味しかったです~!


東京だと丸の内にありますよね。
ビジネスランチやディナーに是非活用したいです!

でも京都の雰囲気も大好き。
次の夏のコレクションの時も行こうね!っとゆうちゃんに沙織と約束しました。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
