スポンサーサイト


最近のお気に入り

最近のお気に入りをご紹介。


「BYREDO PARFUMS」の香水。
ここの香水はこちらで2つ目。
1つは昨年のバースデーにワキリエちゃんにもらいました。
今回はBLANCHE。
白という意味。
独創的な他にない香りが気に入りました。

コンテンポラリーなボトルのデザインも好きですし、
パッケージもすごくこだわっていて、とてもカッコいいんです。
スウェーデン発のブランド。
私は丸の内のLAND OF TOMMOROWで購入しました。




たくさん持っていますが、やっぱり欲しくなるサングラス。

「TRUSSARDI」トラサルディのもの。
100年の歴史をもつTRUSSARDI。
もともとはイタリア王室御用達の皮手袋のブランドだったそう。
私は初TRUSSARDIです♡

私は耳にかける部分(なんと言うのでしょ?)が華奢なものが好き。
そこが選ぶポイントでもあります。






「GIVENCHY」のリップ。
こちらもデザインが可愛い。
蓋の方にグログランのリボンが付いてるんです。
中身ももちろんですが見た目のディテールは大切。
持っていて気分が上がるものを常に持ちあるいていたいです٩(•౪•٩)☆☆☆

真紅にベージュ。
トリートメント効果もあるし、味やニオイもないのでつけやすい。
Parisで購入。
最近よくつけています♫



GIVENCHYはお洋服もバックも大好きです。

最近はよくGIVENCHYのBagを使っています。
エッジーなデザインのものが多いので、シンプルなお洋服を着てても、
旬の雰囲気になれるのでとても便利♫



春夏のお洋服も可愛かったです。

この色の組み合わせ、可愛い過ぎです♡
見るだけで買えませんが…。
LAND OF TOMMOROWにありました。


ちなみに隣に掛けてあったこちらも可愛いかったです。

YVES SAINT LAURENTのワンピース。
なんて可愛いデザイんなんでしょ♡
天才的なパターン。
着たらその素晴らしさがもっと分かるのでしょうね。


丸の内のLAND OF TOMMOROWに一緒に行った堀ちゃんと2人で惚れ惚れして見ていました。



私も1枚購入。
こちらのワンピースです。

先日のLeafのコレクションで着ました。

Leafカラーのグリーンだったので「ピッタリ!」と思いまして。
どこのブランドだっかしら…忘れちゃいました(。-_-。)
確かベルギー?だったような。北欧の方のブランドでした!
お値段も他のに比べて、ずーっとお手頃だったので、これからもチェックしていきたいブランドです♫

それにしてもLAND OF TOMMOROW。

セレクトが抜群。
置いてあるもの全てが旬のもので、勉強になりますし、感性が磨かれます。
大好きなお店。
なかなか手が出せないものばかりですが、その空間にいるだけだ幸せになれる、そんなお店です。



また遊びに行きたいです。

最近のお気に入り紹介でした!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
