スポンサーサイト


バレンタイン

最近、全然更新出来ていなくて……。
ダメですね。
ごめんなさい。

せっかく私のブログを楽しみに毎日チェックしてくださっている方に
「申し訳ない」
と思いながらも、なかなか更新出来ていませんでした(。-_-。)
ダメダメです。

心配してわざわざメールを下さる方や、
連絡をして来てくれる人、
優しさや愛を感じます。
ありがとうございます!

少し風邪を引いてますが、元気です!



さて、皆様昨日のバレンタインはどんな1日でしたか?
素敵な日になりましたか?


私は週末に愛娘達と、クッキーを焼きました。
それぞれのスクールの男の子たちに渡すためです( •ॢ◡-ॢ)-♡

バターを柔らかくあわ立てて、
お砂糖に卵黄をいれて、
バニラエッセンスをいれて、
薄力粉を少しずついれる。

3回もこの過程を繰り返したので覚えちゃいました(笑)


型は私が抜いてチビっこは。
2人は一生懸命トッピング。

すごくグチャグチャ(笑)
でもとっても頑張って作っておりこうさんでした。


自分達でやれたことに、2人とも とても嬉しそうで大満足の笑顔が可愛かったです♫

ラッピングも自分たちで。
「Happy Valentaine's!」って男の子だけに渡すのよ!っと念を押して。
お姉ちゃんは仲良しの女の子にもあげたい!っと特別に彼女にも用意していました♡

当日は嬉しそうにスクールに持って行きました。
可愛い子供たちです。




バレンタイン当日はLeafのコレクションがあったのでお客様にもお土産でチョコレートをプレゼント。

ヒルサイドパントリーで50個近く?購入しました。
重かったぁー(>_<)





また、普段お世話になっている方々にも個人的にチョコを送りました。
先日のParisで買って来た板チョコです。

ブラウンのドットのリボンを結んで。

メッセージCardを添えて♡

ミオにマァサがラッピングから発送まで頑張ってくれました。
ありがとうね!



そしてその2人から逆に私がチョコを戴きました!

可愛い!
DEMELのチョコレート。
パッケージが心トキメキますね。

嬉しいメッセージも。
可愛い可愛い、2人の秘書です。


そしてPlan Do Seeの同僚のモツからもチョコをいただきました!

エストネーションのパッケージ。
ショコラドアッシュのチョコです。
大好き( ´ ▽ ` )ノ

女の子でも、やっぱりもらえると嬉しいですね。
チョコ、大好きですし♫



さっ、明日は京都の新しいお店の工事が終わり、引き渡しの日。
日帰りで京都です。
新しいお店、楽しみです♫
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
