スポンサーサイト


京都Newショップ!

今日は朝から京都へ。
日帰りです。

寒ーい朝。
元気が出ない…。

ポカポカのほうじ茶ラテ。
大好き。

お気に入りの曲を聴いて、気分をあげて、さぁ新幹線。



今日は新しいショップの工事が終わり、いよいよ引き渡し。
最終チェックに行きました。

Plan Do Seeの新しい会場。
「FORTUNE GARDEN KYOTO」専属のドレスショップサロンが京都市役所のすぐ前のビルに入りました!

FORTUNE GARDEN KYOTO専属のドレスショップ。
『FORTUNE GARDEN KYOTO dress salon by THE TREAT DRESSING』
長いですね(笑)


エレベーターを下りたらそこはTREATの世界。
ガラッと変わります。

入り口。
中にTREATの世界が広がります。

FORTUNE GARDEN KYOTOのテーマカラーはグリーン。
私の1番好きな色!
Leafのテーマカラーでもあるグリーン、
ここは専属ショップなので、会場のテーマカラーに合わせて、同じグリーンにしました。

グリーン。

グリーン。

グリーン。

鳥ちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡
TREATワールド満載です♫

最後のチェックに

残工事の最終打ち合わせ。
額の位置や、額のフチの台紙の色を選んだり。

この壁の奥は残りの工事の
メンズコーナーと和装コーナー。

こちらもカーペットの色や、
棚の木の色、壁紙の色を最終チェック。

素敵になりそうです!


このショップのマネージャーは清美。
頑張りやさん。
入った時からずっと期待していた子だったので私も嬉しい!

やる気まんまん。
新しいお店で、新しいチームと。
頑張って清美!


そのまますぐそばにあるFORTUNE GARDEN KYOTOにも初見学。

もうほぼ完成です!

もともとは島津製作所の本社。
昭和2年に建てられたそう。

歴史あるこの建物が来月10日にFORTUNE GARDEN KYOTOとして新たに生まれ変わります。


古いエレベーターもまだ残してあります。

でもダイニングはとてもかっこ良くてモダン!

オープンキッチン。
壁のタイルがグリーンで可愛い!

早くここでお食事したいです。


パーティ会場は3つ。

カーペットや照明のセンスがやっぱり違いますね。
かっこいい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

この照明好きです。

こういったサインもおしゃれ。

チャペルはこちら。

入った時に「これはすごい!」っと言ってしまったほど。
天井の高さも今までの会場で1番。
圧巻です。さすが!

屋上にはスカイバー。
夏は気持ちがいいでしょうね。

ブライダルマネージャーの2人。

杏奈に椿ちゃん。
オープンに向けて頑張ってね!


TREATのNewショップに、
FORTUNE GARDEN KYOTO。
来月オープンです!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
