スポンサーサイト


日曜日

この日曜日は慌ただしい日曜日でした。
まぁ私の場合、
慌ただしいのは毎日なのですが……(。-_-。)
(笑)


朝は早起きして車でメンバーをピックアップ。
月島のスタジオに向かいました。

時間より少し早く着くと、私たちが担当している撮影は午後と聞かされて……。
ショック(T_T)
もっと早く聞きたかったです。。。


ということで、気分転換に朝食。
グランドハイアットのフレンチキッチンで。

寒い日は甘いものが食べたくなるのは私だけですかね?
とっても美味しかったです♡

New秘書ちゃん、マアサ。
ミオと2人で支えてくれています。

My 相棒♡

最近、野菜中心生活なので必ずお野菜を食事の中に取り入れています。
まぁ、フレンチトーストを選ぶ時点で野菜中心とは言えないですね。。。



朝食を終えたら、いったん皆とバイバイして自宅へ。
日曜日なのでママdayです!
子供たちをお着替えさせてさっそくお出掛け。

公園にきました。
いいお天気!

大きな滑り台に大喜び。
ブランコも大好き。
寒いのに、コートを脱いで大はしゃぎ。子供は元気です♫


ランチは堀ちゃん親子に、マサファミリーと中目黒のマザーエスタでランチ。
そして我が家でおしゃべり。

久しぶりにマサやユキと会えて嬉しかったですし、なによりBabyちゃんが可愛過ぎます(๑´ڡ`๑)♡
でも私が抱っこすると泣かれちゃう……。

嬉しいのは私だけ(笑)

パパとママの元に戻りたいBabyちゃん。

そして涙。。。。ごめんねぇぇ。
そんなに私、嫌い⁈

でも懲りずにだっこする私でした♡
私は大好きですもの( •ॢ◡-ॢ)-♡



そして皆より先に自宅を出て、再びスタジオへ。

いい感じに進んでます。
私たちの番ももうすぐな感じ。

今日撮影するドレスちゃんが出番待ち。

浩美にポンも待機中。
夜まで頑張ってくれました。
ありがとう!

この撮影の様子はまた追ってご報告しますね♫
お楽しみに。


撮影が終わって、また急いで我が家へ。ちびっこが待っています!


夜はキミキミ(私の母です)の好きなお好み焼屋さん。

広尾の鉄板&お好み焼きの「三輪」。
オシャレだし、とーっても美味しい!

最後まで撮影に立ち合った浩美にポンも合流して皆でご飯。
ちびっこもお姉ちゃん達がいると大はしゃぎなんです。

なんだか今日は東京の中を車でよく走ったような…笑
でも、ちびっことも遊べて、
お仕事もうまくいって、良かった良かったです。はい!



今日からまた新しい1週間。
これから大分です。
そして明日は名古屋。

そして週末は、、、
またドレス製作になりそうな予感。
本当、止まらないです。
(笑)


頑張ります!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
