スポンサーサイト


ニューヨーク記3

このニューヨーク記はカメラマンの洋平が撮ってくれているのでとっても写真がきれいなんです。
全然違う!!
なんだか嬉しいです。
皆さんも見ていて楽しいと思いますので是非最後までご覧くださいね^^


ニューヨーク2日目。
今日はマンハッタンを出て朝からブルックリンに!!
DSC_4745.jpg
普段マンハッタンにいることが多いのでブルックリンに行くことはあまりないので楽しみ!
タクシーで20分くらいです。
DSC_4762.jpg
ニューヨークの気温は日本とあまり変わりません。
気持ちがいい朝。
DSC_4770 2
マンハッタンとはまた違う雰囲気なので興味津々。
洋書やさんや家具屋さんや有名なPizza屋さんや。
いろいろ楽しそうなお店があります。
DSC_4787.jpg
知栄となっちゃんとは、普段なかなかゆっくりおしゃべりできないので こういう時間は貴重。
仕事以外のプライベートについてもいろいろお話しました。
DSC_4806.jpg
昨日に引き続き 私を笑わせっぱなしの梓。
頭がいいからか、笑いのセンスも最高!
DSC_4825.jpg
ブルックリン橋の前でみんなで。
夜に来たことはあるのですが、昼間は初めて。
マンハッタンを川越しに見るのも素敵です。

ブルックリンにある感度の高いセレクトショップ「ZOE」へ。
DSC_4874.jpg
すごい好きな品ぞろえ!!旬なものなんですが、エッジが効きすぎず、センス抜群。
私はフィリップリムのワンピースとLANVINのフラットシューズをGetしました。
DSC_4835.jpg
なかなか来ないブルックリン。
短い時間でしたが楽しめました!


ランチは大好きなレストラン「ペッコリーノへ」
DSC_5072.jpg
ニューヨークに来たら必ず立ち寄るレストランです。
今日も美味しかったぁ。
DSC_5144.jpg
私が世界で1番美味しいと思っているチーズケーキ。
DSC_5174.jpg
全員が大感激でした!


ランチの後は小物の買い付け。
おなじみの「ANTHROPOLOGIE」へ。
DSC_4968.jpg
マンハッタン内にいくつかありますが、私はSOHOとロックフェラーエンターのところが好きです。
DSC_4984.jpg
私もオフィスで愛用しているマグカップ。
DSC_5000.jpg
私^^
今日はZARAのトップスとLANVINのファーです。ジャケットいらずの気温でした。

街にはパンプキンがたくさん売られています。
DSC_5058.jpg
なんか可愛いですよね。

その後も洋書や、小物関係の買い付けを山ほど。
すごい量です。
7店舗もあるんですもの。当然ですよね。
ペーパー屋さんでもいろいろなペーパーを買って、これから活用したいと思います♪

たくさん歩きすぎてクタクタ。


夜はトライベッカにある「LANDMARC」へ
DSC_5563.jpg
おいしいステーキを食べてみんな大満足。
梓曰く、「今まで食べたステーキで1番美味しい!」ですって。
よかった!


たくさん食べたし、
今からたっぷり寝て明日からのドレスの買い付けに備えたいと思います。

また明日、更新しますね。

おやすみなさい☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
