

会社説明会@名古屋

今日は移動の多い1日。
5時起きで車で湯布院から福岡空港まで送ってもらい、
福岡空港から名古屋へ。
そして今は東京。。。。
なんだかすごい移動距離(。-_-。)


とっても眠たいです…zzzz
だからちょこっとだけ。


今日はTHE KAWABUN NAGOYAで私たちTREA Co.の会社説明会でした。

今日も可愛いコーディネート。

女性こころをくすぐります♡

今日も、、、

たくさんの学生さん!

TREATのファンになっていただけたら嬉しいです。


メンバー皆と撮りました。
すごく気にいった1枚です。

皆、今日は朝からありがとう!
お疲れ様でした♡


会社説明会はまだまだ続きます。
全国であと7回。
皆で力を合わせて盛り上げていきたいす!




今日は、、、寝ます(´-`).。oO☆☆☆
お休みなさい!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
