スポンサーサイト


ロンハーマン

昨日は会議@ロンハーマン。

久し振りのロンハーマン。やっぱりかわゆいです。

アッ会議でした。。。。
はい。

月に2度の大切な会議。
みんな熱い。熱い。

新規事業のこと、
社内教育のこと、
もちろん数字のこと、
決めること、話し合うことが盛りだくさん。

サンバ。
いつもお隣な気がします。
可愛い弟ちゃん。
今は全店舗の数字の管轄をしていて 前にもまして熱いです。

「あのー。写真撮らずに資料見ていただけますか?」
っとサンバ…(。-_-。)
怒られました。

ロンハーマン。
ランチもおいしいですよね。
パスタにサンドイッチにサラダ。
クロワッサンのタマゴサンドがお薦めです★★★★



昨日はこのロンハーマンでいろいろな方々にお会いしました。

まずはVERYモデルさんの滝沢真規子ちゃん。
ご主人とランチ中♪仲良し♪素敵ですね♪

そしてメイクさんの濱田マサルさん。
梨花さんの撮影や、結婚式でご一緒させていただいております。

そして高校時代の友人の星野直子ちゃんにも!
なんとロンハーマンのショップスタッフだったんです。
相変わらず美しく可愛い直子。
嬉しい再会。話しかけてくれてありがとう★
これからはもっと直子の為にもロンハーマンフリークにならなくちゃ。




長い会議の後は、私のチームメンバーとのmeeting。
ミオと。

ミオの薬指にはマリッジリング♡
joie de treat のリングです。
エメラルドカットとの組み合わせのダイヤのエタニティRing。
私も欲しい・・・・
幸せいっぱいのミオがうらやましいです




夜は私のチーム(プロデューサー室といいます)メンバーだけでディナー。
新しく仲間入りしたマアサの歓迎会です。

場所は白金の「AU GAMIN DE TOKIO (オーギャマンド トキオ)」
この1か月で3回目。 お気に入りのレストランです。


PRとデザイン、そして秘書の仕事をするメンバーが私のチーム。
プロデューサー室です。

マアサ(真ん中)。
1週間前から東京に移動。新人秘書ちゃん。
PRのなっちゃんに浩美は、、、もうお馴染みですね♪

Welcomeマアサ!

乾杯!


大好きなオーギャマンド トキオ。
オーバカナルにモレスクのシェフが作ったお店。
そう聞いただけで美味しいの間違いなしですね。

トウモロコシのムースにウニを添えて。
毎回必ず食べてます♪

鮑とツブ貝のガーリックソテー。

オムレツ黒トリュフ添え。

ハンバーグとハラミステーキ。
マッシュポテトに五穀米のガーリックライスにルッコラを添えて。
このハンバーグも本当においしいのです。

ミオと一緒に。
久し振りに会えたから嬉しかったです。
やっぱりミオと会うとほっとします。

自分のチームのメンバーはやっぱり可愛い。
大切なメンバーです。


楽しいディナーでした★
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
