スポンサーサイト


週末

皆様、この週末はどんなふうにお過ごしですか?

我が家は私以外は水族館。
私はお仕事……( ̄ー ̄)



新しいプロジェクトの大詰め!
といいたいところですが、また1から追加のドレスの製作中です。。。(。-_-。)

大信頼しているパターンナーさんとのミーティング。
これが1番大切。
思い描いているものや、アイディアを皆で話し合います。


短い期間で承った追加オーダー。
かなりタイトですが、お客様のご希望に限りなく応えたいと そこにいたメンバー皆が真剣に話し合いました。

あっという間に夜19時過ぎ。
集中しました(`_´)ゞ


美味しいご飯に飲めないのにまたワインを飲みグラグラに…

そしてホテルへ。

ホテル大好きな私。
今回ほホテルは初めてだったのですがとっても気に入りました♡

寒い韓国、薄着な私はファーコートが手放せません。
ミニスカートはドゥージーエムのもの。



たくさん寝て疲れをとり
今朝は早くからジムへ!

最近は週に1度は必ずジムへ行ってます。
体力ない私には筋肉が必要なので…

コロリも長い間頑張ってランニング。

私も頑張ります!



それでは皆様、よい日曜日を~!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
