スポンサーサイト


KAWABUNメンバーとディナー

昨日は東京は雪!
夜明け前から降り続けました。

青山墓地も真っ白。
車の運転は少しドキドキしました。

なのに間違えてハラコの靴(。-_-。)
完全に間違えてますね…。


さてさて、昨日は夕方から名古屋へ。
THE KAWABUN NAGOYAの恵美ちゃん にご招待いただきました。

名古屋はまったく雪がありません。
2時間先の場所だと全然違うのですね。


オフィスに到着すると、オフィスにいたメンバー皆が拍手でお出迎え。
Big Welcome!
びっくりヽ(;▽;)ノ、恥ずかしかったですが、とても光栄でした。
こういう 誰をも受け入れるところはPlan Do Seeらしくて大好きです。


オフィスのみんな。

元気でおもしろい。

可愛いくて美しい。

久保シェフまで!
なんだか嬉しい人にまでたくさん会えました☆


まずはミーティング。
ブライダルのマネージャーに、ブライダルフェアの担当の子と打ち合わせ。
みんな明るくていい子。
いろいろ提案したり いい時間でした!


そしてディナーにレストランへ。

お腹ペコペコ。
久しぶりのKAWABUNでのディナーです( ´ ▽ ` )ノ☆


お招きしてくれた恵美ちゃんから一言。
そしてみんなで

かんぱーい!!

ディナーの間も質問攻め?
ただ私がおしゃべりなだけかも。
ずっと
ずっと
私が話していたような。。。笑

みんな目をキラキラさせてて、
笑顔がかわいくて、
何を話しても興味深く聞いてくれました。

恵美ちゃんや私のプランナー時代のことや、
トリートのこと、
健康や美容のことに、
子どもたちのことまで。
たくさんたくさんお話ししました。

みんな喜んでくれたら嬉しいです。

プランナーのメンバーとの時間。
なかなか取ることがないので、とても貴重な時間でした。


恵美ちゃん、ご招待ありがとうー!
また遊びにくるね☆
そして次は東京クルーズも企画しよね☆



さっお昼からは神戸に行ってきまーす!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
