スポンサーサイト


VERY編集部

昨日は朝からVERY編集部へ。
光文社さんに行ってきました。


廊下にはずらーっと広告が。
なんか編集部って感じですo(^▽^)o


次の撮影のコーディネートを考えました。
スタイリストさんが集めてきてくれた、たくさんのお洋服にお靴、アクセサリーにBagを組み合わせ。
担当してくれている西尾さんと6コーディネート考えました!


来週7日発売される4月号の広告。
いつも表紙は美しい井川遥さん。

なんと私の名前も!

ブレてて読めませんね…笑
でも載っています!


実は3月7日発売の4月号から、1年間 連載を持つことになったんです♬(๑❛౪❛๑)♪♫♬

テーマは「山城葉子のヘルシーコンサバレッスン」
毎月ワンアイテムを使って なんスタイルかコーディネートをさせていただくんです。

まず来週発売の4月号では「ふんわりスカート」

皆様、是非見てみて下さいね!


編集長の今尾さんから突然プレゼントをいただきました!
シャネルのクリームやらBeautyグッズをたくさん。
わー嬉しいですo(^▽^)o♡

恥ずかしがりやさんの今尾編集長。
バリバリのキャリアウーマン。
敏腕編集長です。

これから1年間、連載頑張ります!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
