

ミラノで撮影

昨日からミラノです。

今回は買い付けに加え、
博多のドレスショップ「JUNO」の撮影コーディネート。
JUNOの新しいパンフレットのお手伝いです。

朝5時おきで準備。

朝早いドゥオモ界隈。
ギャラリアにあるお店もとっても静か。


私はとっても元気!
昨日の機内でも、トランジットも、ホテルに着いてからも…寝続けていたので ‧⁺꒰˚ ૂ(⌣ .̫ ⌣ ૂ∗)· ꒱ˈ·*
だいぶ体力回復です!


撮影場所はイタリアでNO1のブランド。「ANTONIO RIVA」
そこのショップを使っての撮影です。

JUNOのみんなが頑張って考えたコンテ。

アクセサリーや小物もたくさん持ってきて並べます。

モデルちゃんはオーストラリア人の19歳。
かわゆい♡

JUNOメンバーは準備に大忙し。
みんな気合い十分!

カメラマンは洋平!
ついにパンフレットの撮影も担当!
すごいo(^▽^)o

さぁ、撮影スタートです!

美しい。

光の入り具合もいい感じ。

モデルちゃんもとってもいい動き。


仕切りのゆうちゃん。

頑張ってます!



まだまだ続きますが頑張ります!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
