スポンサーサイト


ニューヨーク記4

ニューヨーク3日目。
今日も快晴!!

いいお天気だと「今日も頑張ろう!」って思います。

まずは展示会場へ。
たくさんのドレス、アクセサリーが集まっている会場。
とても広いののですが、時間が限られている為、早歩きでチェック。

こういう広い会場から新しいものを発掘するのが一応、私の得意分野です。
たくさんのブースがあるとワクワクしちゃいます。

さっそく可愛いドレス発見!

ミニドレス。
最近どこもミニドレスを発表していますが、どんどん可愛いデザインのものが増えてきています。
2次会にミニドレスはもう定番ですが、お色直しにカラードレスではなくてミニドレス、おしゃれですよね。

可愛いビジューのベルトを売っているお店増えた気がします。
いくつか購入しました♪
どれもかわいいのをセレクトしたのでお楽しみに。

ヘッドコサージュも可愛いのがたくさんありました。
私、興奮しっぱなしです(笑)
たくさんのお店から新しいコサージュやヘッドパーツを購入しました。
スタッフもお客様も絶対に喜んでくれるはずです^^
早く日本に届かないかな。

「JYUNKO YOSHIOKA」の順子さん発見!!
久しぶりの再会にHug!!
今までは順子さんのお店の中でコレクションをしていたのですが、今回からは展示会場に出店したそうです。
プライベートでも仲良しの順子さん。(順子さんのご主人はアメリカン人なのに大のカラオケ好き。ニューヨークに来ると必ず一緒にカラオケに行くんです♪)
いつも私たちを応援してくれる順子さん、大好きな方です。



午後はROMONA KEVEZAのショーに。

5thアベニューにあるセントレジスホテルのスイートで行うROMONAのコレクション。
セントラルパークが一望出来て、家具も私好み。
素敵な空間にうっとり。
やっぱり空間のプレゼンテーションも大切ですよね。

ROMONA KEVEZAもミニドレスが4枚~5枚発表されていました。
どれもデザイン性が高くて素敵でした。
これはレースを細くカットして立てに垂らしているんです。
近くで見るととても可愛いんですよ。

そしてこのドレス。

びっくり。
私が挙式の時に着たドレスのリバイバル版でした。
胸元のドレープはなかったのですがそれ以外は全く同じもの。

このバックのデザインが好きだったので、挙式に着たんです。
懐かしいです。
たくさんのドレスを見てきましたが、やっぱり好みは変わりません。
このドレスは大好きなドレスです。

「ROMONA KEVEZA」
TREATではオープンからある大切なブランド。
シンプルで少しクラシカル。
主役である花嫁を最大限美しく見せるように、華美な装飾はしないで素材とパターンにこだわるドレス。
トリートのメンバーも大好きなドレスブランドのひとつです。



お仕事終わりに皆でミートパッキングエリアへ。
バーで一杯(っといっても私は寒かったのでアールグレイを飲みましたが(笑))
大好きなカリプソでショッピング。
そしてそしてすごく素敵なインテリアショップを発見!!
お店に入る前から「このお店絶対可愛い!!」ってなぜかピンときたんです。
中に入ったら予想通り!私好みのものばかり。
わたし、またまただいぶ興奮してしまいました。
明日も通おうと思います!


夜はお仕事のお付き合いある方とバーへ。
違う業種の人、今迄出会ったことのない方のお話を聞くのは新鮮で楽しいです。
色々なお話が出来て楽しい時間でした。



さぁあと2日。

明日も元気に頑張ります!!





ps
今日は洋平の写真が手元になくって、、、、iphone写真でごめんなさい。
明日はまた洋平の美しい写真をアップしますね。



最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
