スポンサーサイト


ミラノ撮影2

撮影1日目。

朝5時起きで7時からスタート。
終わったのは19時すぎ。
なんと12時間の撮影時間!

12時間、さすがに長かったです。。。
モデルちゃんにカメラマン、メイクさんにJUNOメンバー、皆 本当に集中して頑張っていました。

少ない人数でみなよく動く動く。

素晴らしいチームワーク!

モデルちゃんも寒いのに頑張ってくれました。
おりこうさんです。

ランチはANTONIOが用意してくれたケータリング。

素敵!

モデルちゃんもお腹ペコペコ。

このパルミジャーノのおせんべいみたいなの。とっても美味しいのです。
見た目も可愛いですし♡


午後も時間が許す限りたくさんの写真を撮りました。



どれも素敵な写真。
みんな喜んでいました(^-^)/


ANTONIOのショップから、自宅に移動。

べランダやリビングルームで撮影。
日がくれても撮影は続き、みんなも疲れているのに集中して頑張っていました。

すごいなぁって感心しちゃいます。
皆の一生懸命さ、本当に素晴らしかったです。


終わった時は皆クタクタ。

真っ暗です…☆



急いでお片づけして明日の為にクイックディナー。

亀ちゃんに、ゆうちゃんに、今回現地の手配を色々してくれたミキさん♡

そして洋平に私。
洋平はクタクタな上に飲んだからかなり眠そう…。
お疲れ様ね。


今はゆっくりお風呂に入ってベットの上。
明日は午後にはローマに移動。
あっという間のミラノ滞在です。

さぁ寝ます。
明日も頑張ります!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
