

ミラノ撮影3

ミラノ最終日。
もう今日はローマに移動です。
今回は4泊の短い買い付け&撮影なので慌ただしいです。


時差ボケ癖の私は、
5時前には起きてしまい、
朝からジムに行き、たっぷり朝食。
元気いっぱいです!

今日もANTONIO RIVAのショップで撮影。


でもまずはCafe。

Antonioにミキさん。

亀ちゃんにAntonio。

そしてわたくし♡



今日の撮影はShopの中や、アトリエ、
Antonio自身の撮影などなど。

小物の撮影もしました。

お昼くらいには終了!
皆で拍手にハグ。
JUNOの皆は大満足ですo(^▽^)o


ランチまでの30分でモンテナポレオーネへ。
狙いうちで1つだけお店へ(笑)
ちょっとした時間も見逃しません!
女の子ですからね。

ランチはAntonio御用達のリストランテへ。
このスタイルは結婚する時にするスタイルなんですって。

もう一人のAntonioもジョイン!
同じお名前の2人なんです♫


さっ、Antonioたちにもお別れして空港へ。
次は南青山に出来る新しいTHE TREAT DRESSINGのレセプションパーティに来てくれます!


ローマまでは1時間!
あっという間です。


今はホテルに向かうタクシーの中。

タクシーの中から見える景色がすごーい!

コロッセオです。
すごいっ!


ホテルについたら打ち合わせに行ってきます。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
