スポンサーサイト


ローマ撮影2

午後の撮影はすごかったです!


奥にあるのはバチカン。

こんなところで撮影だなんて、なんて、贅沢!

川の岸辺で。

かっこよ過ぎます!
わたし、鳥肌たちました。
今日1番の1枚です。

みんなもいい写真を撮る為に真剣。

モデルちゃんも3月の寒い中によく頑張ってくれました。

16歳なのにプロフェッショナル!
素晴らしかったです。

映画「天使と悪魔」の最後の方のシーンで使われた場所。
ピアッツァナボーナ。

すごいギャラリー。

大注目の中、撮影です。


今日も撮影は19時半まで。
日が沈んでも撮影し続けて先ほど終わりました。
でもJUNOメンバーの頑張り、
カメラマンの洋平に、メイクのひとみさんの頑張りで本当にいい撮影が出来ました。

みんなすごいメンバーです。
集中力はもちろん、いいものを創りたいという気持ちがPowerに変えて、
最後の最後まで妥協しないで頑張っていました。

私はお手伝いだけであまり役に立ちませんでしたが、みんなの頑張りを見れて、素晴らしい撮影に立ち会えて光栄でした。


さぁ、4日間の出張も今日が最後。
明日は4時過ぎに起きて7時の飛行機で帰国します。


最後の夜、クタクタですが楽しみます!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
