スポンサーサイト


JUNO撮影無事終了!

無事終わり、昨日は皆でお疲れ様のディナー。
RSの方々が、ローマ1美味しい!っと言われるリストランテに連れて行ってくれました。
(すごい数のボディガードと共にローマ市長も隣の席にいました!)

お料理は全てRSのサビィとルジェロがオーダーしてくれました。

エビちゃん。
すごく新鮮!

シーフードのブルスケッタ。
初めていただきました!

モデルちゃんもコーディネーターのみきさんも皆一緒。
皆で「お疲れ様」と労いあいました。

みんなクタクタでお腹ペコペコだったので皆パクパクたくさんいただきました。
全部美味しい!

RSのオーナーのルジェロ。
優しく、温かく、素晴らしい人。

手長エビのパスタ。
出汁が効いてて美味しいー♡

シーバスを丸まる2匹。
柔らかくてとっても美味しかったです!
でもお腹いっぱいで全部食べられませんでした。
ちなみに洋平は3皿食べてました!

ルジェロの奥様と。
品があって、社交的でとても素晴らしい方でした。

皆クタクタだったので、後半お腹いっぱいになったら、とても眠たそうでしたが、楽しいお食事会でした!


ミラノにローマ。
Antonio Rivaに、RS。
言葉が違っていても、文化が違っていても、
心が通じあっていることを改めて認識出来た、そんな4日間でした。

今は、ローマからParisに向かう機内の中。
飛行機が出発しません…。
Parisの乗り換えが心配。

長い帰路ですが、昨夜は3時間睡眠だったので、たくさん寝て体力回復したいと思います!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
