スポンサーサイト


White Day

昨日はWhite Day。
会社にそれはそれはたくさんのギフトが届いたんです( ´ ▽ ` )ノ!
とっても嬉しかったです。
お送り戴きました皆様、ありがとうございました!


チョコレートやクッキーなどのお菓子、
生チョコのケーキ、
美味しい中国のお茶などなど。
本当にたくさん( ´ ▽ ` )ノ
美味しそうなものばかり♡
とっても嬉しかったです!


いくつかご紹介させてください。

スペインのチョコブランド。
「CACAO SAMPAKA」大好きなチョコブランドです。

Hacciはたくさん愛用しています。
化粧品だけじゃなくて、チョコレートも美味しいですよね!

大好きなセリーヌのものも♡
中身は、、、秘密です☆☆☆☆☆

レーズンサンドイッチ美味しかったです!
ミーティング中に食べたので一瞬でなくなりました(笑)

マドレーヌなどのアソートセット。
可愛いBOXに入ってました。

オリジンズ。
これ、こめかみにつけるとリフレッシュして気持ちいいんです!
よく機内で使用しています。

サンバのWhite Dayは、、、クワアイナ(ハンバーガーショップ)のCard。
ハンバーガーラバーのサンバらしいプレゼント♫


そしてそして

なんとエルメスのマグカップまで!

鮮やかな色づかいがエルメスらしい。

ちょっと豪華で恐縮しますが、、、
毎日オフィスで大切に使います♡

眼鏡もWhite Dayのプレゼント!
OLIVER PEOPLESのもの。

花粉症対策にありがたいです!


White Day
こんなに嬉しいものをいただけて、
女性にとって とても幸せな日ですね!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
