スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影ミーティング

先日、イタリアで撮影したのは博多のドレスショップJUNOのお手伝い。


今度は私たちのTHE TREAT DRESSINGのカタログ撮影がやってきます!
2年に一度のカタログ制作。
私たちにとってカタログは、トリートの世界を表現する上でとても大切なツール。
THE TREAT DRESSINGを立ち上げてから、ずっとパンフレットにはなにより力をいれてきて、想いを込めて作っています。


私のデスクの周りにはイメージを膨らます為の参考写真がたくさん。


メイクやヘア、スタイリングに写真の色やアングル、風景など。


いろいろな視点で気になった写真をスクラップしています。


スマイルDCのリエちゃんにさちがミーティングにオフィスに来てくれました。

1冊目のパンフレットからずーっとパンフレットを一緒に作ってきてくれているワキリエさん。
私がウェディングプランナーの時から一緒にパンフレットを作ってきたので、もうパートナーを組んで10年近いです。

一緒にブランディングを築いてきてくれたリエさん。
きっと、私と同じくらい強い想いを持ってくれています。

プレスチームの浩美になっちゃんもだいぶやる気です!
スマイルDCのさちもセンス抜群なので毎回とても頼りにしています。


120ページ近いパンフレットを全て5月までに撮り切ります。
スケジュールもかなり細かく組み、予定通りに納得いくものを作っていきます。


気合いをいれて、4月から始まる撮影の日々を乗り越えていきたいです!


必ず、
必ず、
皆さまの心くすぐるものをお作りしますので、、、
どうぞ楽しみにしていて下さいね!

パンフレットが皆さまのお手元にお届け出来るのは夏です。
でも、ブログで随時、撮影の様子をアップしていきますね( ´ ▽ ` )ノ
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。