スポンサーサイト


ニューヨーク記5

洋平が写真をくれたので3日目の写真を追加してアップします!

展示会場に着いた時。
DSC_5999.jpg
朝イチなので元気いっぱいです。
DSC_5963.jpg
大好きなドレスSHOP、クリオマリアージュの社長と遭遇!
いつもフレンドリーな社長。
センス抜群のクリオマリアージュ。
私もクリオマリアージュの大ファンです。


セントレジスの外観。
DSC_6177.jpg
格式あるホテル。
いつか泊まりたいです。
5thAV沿いでお買い物にも便利だし♪


前回のblogでもご紹介した「ROMONA KEVEZA」ロマナご本人。
DSC_6108.jpg
なっちゃんに知栄も大感激。
なかなかデザイナーに会える機会なんてないですもの。感激して当然ですよね。
DSC_6077.jpg
どのドレスも繊細。
美しいシルクの生地にうっとり。
DSC_6081.jpg
細かいこだわりに感激。
ため息をついてばかり。
世界には本当に素晴らしいデザイナーがたくさんいるんだなぁって改めて実感。



買い付けで集中した後はいつもお腹がペコペコです。
DSC_6196.jpg
次の買い付けまでの時間がないから、街角のホットドックをぱくり。
意外に美味しかったです♪


それからReem Acraのショーに。
DSC_6227.jpg
私達の担当のスーザンはいつもHappyでとってもキュートな方。
Bigウェルカムで迎えてくれます。
それにしてもReem Acraのドレス。
可愛いかったです。
うっとりでした。


Reem Acraの横は大好きなデパート、ヘンリベンデル。
キャンドルやら小物やら、次のアポイントまでの短い時間にたくさん買い付けしました。
DSC_6294.jpg
なっちゃんに知栄もたくさんお買い物。
嬉しそうな笑顔が可愛いです。

私は怪しげなおじさんに、いきなり変なカードを手渡されて、、、
DSC_6279.jpg
占い屋さんのカードでした。
私、病んでるように見えたのかしら⁈
すごくハッピーなんですけど…。
(笑)


土曜日の夕方の5番街は大混雑。
タクシーが全然つかまらないんです。
なのでたまたま通りかかった自転車タクシー(タイのトゥクトゥクみたいなのです)に乗り次のショー会場へ移動。
DSC_6333.jpg
けっこうな距離だったので風が強くて寒かったぁ。
まっでもニューヨークでトゥクトゥク。いい経験でした!

モニークルリエイのショーはそれはそれはすごい人‼
今一番注目されているブランドだけあってすごい混雑ぶりでした。
カメラマンの数も何台?50台は間違いなくあったと思います。

ショーはモニークルリエイらしい柔らかなドレス達でうっとり。
美しいドレスばかり。
夢のような時間でした(。-_-。)

朝から大好きなドレスばかりで幸せな1日。
仕事アフターは皆でミートパッキングエリアへ。
DSC_6373.jpg
スタンダードホテル
(前回のblogで書きましたね!)



写真by洋平でした。
やっぱり洋平の写真は美しいですね。

また今日の分も更新します!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
