

ニューヨーク記6

今日はたくさん更新です。
素敵なホテルに行ってきたのでご紹介させてください。

SOHOエリアの南に出来たモンドリアン ソホーホテル。
LAのウエストハリウッドにあるモンドリアンがニューヨークにも出来たんです。

アプローチはグリーンのアケード。
今日みたいな青空のお天気だとよけいに素敵に感じちゃうのでしょうか。
もう入口の時点でときめいちゃいました。

ロビーはブルーが基調。

LAは白が基調なのでちょっと違う雰囲気ですがどことなく似ている感じがしました。

ランチを食べたのはこのダイニング。

最高に気持ちいダイニング。
いる人もおしゃれ。

働いているスタッフもおしゃれな人が多かったです。

日曜なので家族ずれもちらほら。
なんかほほえましい素敵な光景です。

可愛い❤

なっちゃんはロブスターサンド。

私はパンケーキ。(変わっているパンケーキですよね。美味しかったです^^)

モンドリアン ソホー 是非行ってみてくださいね♪
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
