スポンサーサイト


ニューヨーク記7

ニューヨークダイアリーも気づいたらだいぶ更新していますね。
毎日更新中!
優秀です^^

ニューヨーク4日目の朝。
今回は企業用のPRビデオの撮影もあるので、ずっと映像にカメラがついています。
(深川さん&洋平、本当にありがとうございます!)
DSC_6569.jpg
朝から撮影。
なっちゃんが3日目までの出来事や今日のワクワクしている気持ちをお話していました。
照れ屋のなっちゃんも知栄もだんだんカメラ慣れしてきていました。


まず朝イチは「Reem Acra」の買い付け。
昨日のショーの興奮冷めやらぬ中での買い付けなので、皆でワクワクした気持ちで行ってきました。
DSC_6599.jpg
入口で。
なっちゃんも知栄もとっても幸せそうな笑顔です。
本当にかわいいスタッフ。
DSC_6637.jpg
真剣な顔。
でも変な顔・・・・ですね。
DSC_6732.jpg
素敵なドレスを見ると、自然に笑顔になります。
私は本当にこのお仕事が好きなんだと思います。
DSC_6782.jpg
デザイナーのReemとのインタビュー。
いつも私たちのことを大切にしてくれるReem。
本当に素敵な女性です。
DSC_6845.jpg
私が仕事をしている間に・・・・・遊んでいるメンバーとReem。
まぁ、いいんですが♪
皆が楽しそうなのが1番ですね。




つづいて「AMSALE」と「CHRISTOS」の買い付け。
今回は2ブランドともいつも以上に可愛かったです!
なんだか今回のニューヨークのドレスたち、、どこのブランドもレベルが高い!
選ぶのに苦労するくらいどれもかわいかったです。


カメラに向かってAMSALEの思いを語るわたし。
DSC_7053.jpg
4日目となるとカメラに向かってしゃべるのも慣れてきています^^
DSC_7148.jpg
買い付けはいつも一緒のJUNOゆうちゃん。
まぁ元気。
まぁよくしゃべる。
まぁよく食べる。
まるで太陽のような子。私の大切な妹です。




4日目のお仕事が終了!
元気な私たち、そのままSOHOへ!!




Prince.stには露店がいっぱい。
私、こういう露店を見るの結構好きなんです♪
DSC_7165.jpg
ピアスを2個購入しました。
DSC_7176.jpg
かわいいハードカバーの洋書もGet。
いろいろ感性を磨くお勉強用です。




夜ごはんはチャイナタウンにほど近いイタリアン。
DSC_7279.jpg
DSC_7307.jpg
地下に降りていくと上とは全然違う別空間が広がっていて感動。
とてもおしゃれで大人っぽい雰囲気。
素敵なレストランに来るとなんだかワクワクしますよね。
DSC_7296.jpg
こちらなんだったけな。
蟹のオーブンなんとか、、、、。。。。
でも、とっても美味しかったです!!
DSC_7335.jpg
パスタは、、、、、残念な感じでしたが。しょっぱかったんです。
でも、大好きなみんなでお食事をするのは楽しいです。



4日目も充実した1日。
楽しい1日でした。

最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
