スポンサーサイト


ニューヨーク記8

買い付け最終日。

朝はMonique Lhuillierの買い付けからスタート。
DSC_7398.jpg
今はアメリカでNo1のブランドとも言われているモニークルリエイ。
期待を高めてプレスルームへ。
DSC_7424(注)
柔らかくて繊細でロマンチックなドレスがモニークルリエイの特徴。
DSC_7483.jpg
今回も美しいシャンテリーレースのドレスたちがたくさん。
うっとりです。
DSC_7480.jpg
日本人に合うように、より好まれるように、修正を依頼しながら1つずつオーダーしていきます。

私たちの担当、ローリーと一緒に。
DSC_7507.jpg
パワフルウーマン。
エネルギーに満ち溢れている女性。でもチャーミング。
憧れちゃいます。

今回もたくさんオーダー。
春に入荷予定です。お楽しみにしてくださいね。



ランチは大切なミーティングがありました。

こちらVERA WANGのオーナー(VERAのご主人です)に、
VERA WANG社の社長に副社長。
そしてビジネスパートナーの山口さんとランチをしました。

とてもいいお話ができましたし、
なによりこんな偉大な方々とランチをご一緒出来るなんて 私は幸せです。
(余談ですが、ここのモッツァレラチーズの黒トリュフのせは、最高に美味しかたです!)


そしてVERA WANG社に向かう途中で、VERA本人に遭遇‼
奇跡かと思いました。

VERAのご主人が、「葉子は日本で1番のあなたのファンだよ」と紹介してくださり、私にハグしてくれて、
「You are so gorgeous!」と言ってくださったんです!
DSC_7597.jpg
感激して震えちゃいました。
DSC_7601.jpg
そして泣いてしまいました。
DSC_7598.jpg
たくさんの色々な想いと一緒に涙が溢れてきてしまったんです。
そんな私にVERAが優しく肩を抱き寄せてくれました。
もう夢の瞬間でした。
(わたし、感激と興奮のあまり とってもひどい顔になっていて…お見苦しくてごめんなさい)
DSC_7599.jpg
DSC_7600.jpg
一生の宝物です。
一生の記念です。

皆も私と同じくらい感激したはずです。
だってトリートメンバーは皆、VERA WANGを愛してやまないですから。



その後の買い付けはもう夢の中。
DSC_7641.jpg
幸せすぎて顔がニヤけてしまう私です。
集中しなくちゃですね!


夜のディナーもSOHOの「AQUA GRILL」に。
豪華なシーフードプラッターをオーダー♪
大好きな生ガキをたくさん食べて、たくさんおしゃべりして。
とっても幸せな時間でした。


今日は私にとって、とっても素敵な1日でした。
忘れられない1日です。


ニューヨーク5日間の出張。
ドレスのレベルも、どのブランドも前回よりも格段とよくなっているのを感じましたし、
それ以外のことでも いつも以上に充実していた実りある出張だった気がします。

ドレスの入荷は来年春です。
半年後になりますが、春以降のお客様、どうぞお楽しみに!



さっ、今からハワイへ。
朝4時起きです。(ちなみに寝たのはは2時です…)
2日間はお仕事、残りの3日はバケーション!

大好きなハワイの優しい風に吹かれて心身共に癒してもらってきます。


では機内でたっぷり寝ようと思います☆☆☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
