スポンサーサイト


Hawaii wedding

ずいぶん久しぶりの気が、、、。
ニューヨークダイアリーが無事毎日更新出来て、少しホッとして Hawaiiに入ってからは、だいぶ気が抜けていました、、、。
すみません。

それにしても今更ですが、NY→Hawaiiは遠いです。
10何時間かかったと思うのですが、
もはや途中でわからなくなりました。
今回で2回目だったのですが、遠い遠い。
しかもなぜか国内線ってすっごく寒いですし。
Myブランケットのお陰で寒さはしのげましたが、喉は完全にやられてしまいました(>_<)


でもHawaiiは、、、

やっぱり最高の場所です☆


さて、Hawaii Weddingをトリートでプロデュースする企画があるのですが、
皆さんご興味ありますか?

Hawaiiにいると、日本人のお客がドレスをお召しになられている姿、
よくおみかけしませんか?

私も何日かの滞在でそれはそれはよくご新婦様を見たような。(TREATのお客様にもお会いしました!お声がけいただき一緒にお写真も撮れて嬉しかったです。)




実はトリートにはたくさんの海外挙式のお客様がご来店されます。
年間何百組とご来店されるんです。


その理由は、
「提携のお店になかなか好みのドレスがない」
という理由がほとんどです。


また、ドレスをトリートでお決めいただいても、ドレス以外にも、
「メイクでアドバイスが欲しい」
「ブーケで悩んでいる」
という声もたくさんいただきます。


では、たとえば私達 THE TREAT DRESSINGで、
チャペル
パーティー会場
メイク
ブーケ
ペーパーアイテム
テーブルコーディネート
写真にビデオ
そしてもちろんドレスも。


私たちのイメージのものを、
私たちTHE TREAT DRESSING の世界観の商品を、お客様にご提案してお届けするのはどうなんだろう。
そういう発想に至りました。

きっと、、、、
素敵なHawii Wedding、私達でもっともっと出来そうな気がするんです。




こちらはハレクラニのダイニング横のお庭。

忙しくバタバタ回転する挙式より、
芝生の上で時間に追われない贅沢な挙式。
海が見える1階のオーキッドや2階の
ラ メールでレストランパーティー。


そうそう先日は、THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOのエナちゃんは、ハレクラニにある「VERA WANGスイート」で挙式とパーティーをされていました。
羨ましい‼



そんな贅沢なパーティー、アットホームで温かなパーティーが皆様のお望みのものと分かっていましたし、
もっと素敵なものに変えたい!
っと思っていたのですが、、、。


なかなか前に進まず…。


そこにたまたまHawaiiでウェディングをしている大切なお友達⁇私のHawaiiのママ、久美ママが力を貸してくれる事になり、話がやっと具体化されていきました!
今回でだいぶ前に進みました。


もちろん打ち合わせは前もって日本で行います。(はじめは東京と関西限定になると思います。)
信頼出来るプランナーが、トリートStyleのWeddingプランをご提案。

そして現地Hawaiiでは、ウェディングを30年近くしている久美ママチームがアテンドしてくれるので安心です!

今からさらに具体的に詰めるので、実際のスタートは来年夏くらいでしょうか。
今から、『TREAT的 Hawaii wedding』のアイテムを1つずつ厳選して選んでいきたいと思います!
撮影もしないとですね。


挙式は、ローカルが使う歴史あるチャペルからガーデン。

会場はホテルにレストランに貸別荘をチョイスする予定。

ペーパーアイテムは仲良しのワキリエちゃんや、インビートのジョーさんにお願いしようと思っています!

フラワーはハワイで信頼出来るShopがあります。

大切なプランナーも、1番お願いしたかった方にOKいただけたし♥

うん、素敵なプランが作れそうです!

来年には本も発売したいと考えています。
TREAT Hawwaii wedding本。
出したいです☆☆☆



またより具体的に話が進みましたら、皆様にご報告しますね。
お楽しみに!


さー、久しぶりの日本、思ったより寒くなくていいですね。
時差ぼけはないですし、お仕事頑張ります‼
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
