スポンサーサイト


久しぶりの日本です

今日から6日間だけの日本滞在!
また週末から出張なので、今週は貴重な日本で過ごす時間。
短い時間だからもちろんスケジュールがいっぱい!
名古屋に神戸に博多も回ります。
当然ですよね。
はい!


帰国した日は22時には寝て体力回復を…zzzz。
翌朝は6時に元気に起床‼
まず朝イチは撮影でした。

『MISS』の撮影です!

帰国翌日だったので少し疲れ顔を上手にメイクしていただきました。

『MISS WEDDING』ではいつもお世話になっているのですが、本誌は初めて。
発売はいつなのでしょう。
……。
またお知らせします(笑)




そのまま急いで表参道へ。
私のアシスタントをしてくれているミオのBirthday Lunchに参加しました。

20日がお誕生日だったミオ。
クイックランチだけど、皆で楽しくお祝いしました。
左がミオ。右は私のチーム、Pressのなっちゃん。

照れ屋さんのミオ。
私の秘書になってからもうずいぶん経ちますが、秘書業務はもちろん、私のプライベートのことまで何でも気にしてくれて助けてくれるミオ。
毎日朝から夜まで。
いつも私にmailをくれて、忘れんぼうて、おっちょこちょいの私をサポートしてくれます。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きな大切な大切な子です。

次のアポイントがあったので最後までいれず残念でしたが、嬉しそうなミオの顔が見れて、Pressメンバーにも2週間ぶりに会えたから楽しかったです☆



午後1番も撮影でした。
今日は午前に午後とW撮影dayです。

今回のメイクさんはなんとTREATのお客様だったんです。(ご新郎様です)
びっくり‼
すごくすごく素敵な方でした。
カメラマンさんは女性な方で、柔らかい写真を上手に撮る方でした。

撮影は、メイクさんにカメラマンさん、スタイリストさんやエディターさん。
たくさんのプロの方との出会いがある場なので貴重な時間です。


さっ、Officeで打ち合わせ2本です。
たった1時間のPressミーティング。
話すはなしは山のようにあります。
ホームページ。
ファッションショー。
New パンフレット。
新しい企画。
グリーティングカード。
取材関係。
時間が足りません…。

Pressの浩美になっちゃんが話す話す話す話す‼
「もう10分も過ぎたー」
「あと40分しかないー」って。
可愛い2人です♡

来年早々に出る新しい企画が進んでいます。
来月に撮影するのですがそのコーディネートを悩み中。

来月はこの企画の撮影がたくさんあります。
念入りに準備していい写真を撮りたいです!

続いてはTHE TREATのDRESSINGの新パンフレットのミーティング。
2年に一度作り変えるパンフレットは
来年夏に完成予定☆
撮影は来年春を予定しています。
現在撮影を予定しているロンドンのロケハン先を選定中。
さすがロンドン。
いい場所が山ほどあって選べません。
迷います(>_<)

1時間のミーティングで決める事満載なので、浩美が焦る焦る(笑)
あっという間の1時間限定Pressミーティングでした。



今日最後のアポイントは幹部会議です!

幹部会議はいつも話すことが満載。
みんな熱くなります。
会社の大切なことをジャッジするのは全てこの会議です。

なのに、、、私、疲れ顔(。-_-。)
いけない。いけない。
ちゃんと話、聞いてましたよ!
熱く語り合いましたよ!
はい‼


そして昨日も23時前には眠りにつきましたzzzzz

でも充実した1日。
やっぱり皆がいる日本は楽しいです。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
