スポンサーサイト


ラ スイートに宿泊!

昨夜は贅沢な夜を過ごさせていただきました。

THE TREAT DRESSING神戸店のお隣にある、大人気の神戸初のブランド、「Chesty」が3周年を迎えられ、
イベントの1つで神戸のホテルとコラボレーションしてChestyルームをされており、なんと私、ご招待いただいたんです‼

ホテル「ラ スイート神戸」
Chestyとコラボしている神戸のメリケンパークにある全室スイートルームのホテルです。
THE TREAT DRESSINGもドレスで提携させて頂いているホテルです♪

今までメンバーの結婚式に出席したことがあったり、お茶やランチに利用したことはあったのですが、泊まったことはありませんでした。
なので今回はとても嬉しいお誘いでした♡

アシスタントのミオと、PDの綾子とお邪魔しました。

ロビー。

チェックインも座って優雅に。

夜にお邪魔したのは初めてだったので美しさに感激。
素敵でした!

客室で使うアメニティが4種類から選べたり(しかもいいブランドのばかり!)、ウェルカムドリンクが選べたり、お部屋にはいる前から気分が上がります。
私は、アロマテラピーアソシエイツをチョイスしました。



お部屋はもちろんスイート!
ツインベットにもう一部屋。
そしてゆったりソファセット。
3人でキャーキャー大騒ぎです。

お風呂にもびっくり‼
お湯を貯めてのんびりはいったのですが、それはそれは、、、至福の時間でした(=´∀`)人(´∀`=)


そして、、、

なんと目の前には神戸ポートタワー‼
すっごく近くてびっくりです。

みんなで!

ウェルカムシャンパン。
お酒が弱い私たちはオレンジジュースたっぷりのミモザにしてもらいました。

チアーズ‼‼

お部屋には女性心をくすぐるものがたくさん。

一輪のバラ。

ルームフレグランス。
優しい香りでした。

Chestyからレターセットのプレゼント!

可愛いぃぃぃ♡
こんな可愛いレターセット、使うのがもったいないです。

みんなで映画を観ながらおしゃべり。
でも私は、、、
飲めないミモザをのんだら眠くなり、、、(( _ _ ))..zzz
気付いたら寝ちゃっていました。


なんとも幸せな夜。
素敵なお部屋に素敵なおもてなし。
さすがChesty☆

Chestyの皆様、そして淳子さん、
本当にありがとうございました‼

お部屋にお風呂に、、、たくさん癒やされた夜でした。
幸せでした♡
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
